生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#375 [名前のない生活]
マッサージなんて普通の女だったら誰でも行くし、行けない人ってただの僻み?
それとも貧乏なのかな?

⏰:13/05/25 13:36 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#376 [音符◆hqd1wmviuM]
エアー営業職www
どこまでつっかかるの?笑
私が書き込んでる時間帯とか見てよ。
明らかに夜の仕事の人の時間帯じゃないでしょ。

⏰:13/05/25 13:36 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#377 [名前のない生活]
私、新卒で保険関係の営業職だけどあの爪はありえない。

⏰:13/05/25 13:37 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#378 [さちヾ(^V^)k幸子]
>>375本当それよね。
そしてやっぱIDアップしてもおさまらねwww

⏰:13/05/25 13:38 📱:F09C 🆔:I8Q/fLIY


#379 [名前のない生活]
エアー営業職だったんだ
まだ夜の仕事してたんだね。

⏰:13/05/25 13:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#380 [名前のない生活]
本当のなまずの年齢は・・・これいったらまずいか
歌箱の年齢設定と違うから秘密にしておいてあげよう

⏰:13/05/25 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [音符◆hqd1wmviuM]
なんとでも言えwww
もうめんどくさいわ♪( ´▽`)
僻んでいつまでも貧乏暮らしどうぞ(^^)

⏰:13/05/25 13:41 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#382 [名前のない生活]
>>380
知りたいw

⏰:13/05/25 13:41 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#383 [名前のない生活]
>>377
じゃああなたの綺麗な爪を見せて下さいよ(笑)

⏰:13/05/25 13:42 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#384 [音符◆hqd1wmviuM]
>>377それは良い会社だよ(^^)
うちは小さくてブラックだから、そういうの言われないんだ♪( ´▽`)
BtoCじゃないからってのもあるけど(^^)
言ってくれるのは良い会社だねー♪

⏰:13/05/25 13:43 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194