生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#391 [名前のない生活]
>>386
音符の爪をありえないと思われるのであれば、見本となる爪を見たいのですが^ ^
わたしは音符の爪が、ありえないとは思いませんし営業職でもないので私の爪を見ても意味ないのでは?

⏰:13/05/25 13:48 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#392 [名前のない生活]
>>390
いまむぅさんの事関係ないですよね(笑)
ムキにならないで下さい。

⏰:13/05/25 13:49 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#393 [名前のない生活]
顔は音符の方が断然上だろ

⏰:13/05/25 13:50 📱:F02C 🆔:zpZlQRkE


#394 [名前のない生活]
:iPhone :4O2bCu72=音符
携帯2台つかって自演
ばればれ

⏰:13/05/25 13:50 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#395 [音符◆hqd1wmviuM]
>>387
かなり狭まっちゃうから言えないなぁ(T_T)ごめんね(T_T)
まぁ広告代理店と思ってもらえれば間違いない(^^)!大体100万円くらいのものを売ってるよー♪
確かに営業はアピアランス大切だよね!
爪ありえないとかあなたが正しいよ♪( ´▽`)

⏰:13/05/25 13:52 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#396 [名前のない生活]
iPhone2台持つバカっているの?

⏰:13/05/25 13:52 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#397 [名前のない生活]
>>393
なぜ上なのにセフレやってるんですか?????????????

一方、むうさんは池面の旦那がいます。
もうアプローチのされ方、そして旦那をみればその差は圧倒的です。
むうさんは勝ち組です。
どうあがいても音符は勝てません。
事実なので。

⏰:13/05/25 13:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#398 [名前のない生活]
比べてどうしたいの?馬鹿?

⏰:13/05/25 13:54 📱:SO-03C 🆔:vb/srvxI


#399 [名前のない生活]
どうであっても可愛い方の方が価値はある

⏰:13/05/25 13:55 📱:F02C 🆔:zpZlQRkE


#400 [名前のない生活]
スレチだよ
みんなうpしてよ
なまずでもなんでもいいから

⏰:13/05/25 13:56 📱:CA003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194