生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#292 [むぅ]
むぅがよく思う事…

詐欺スレで明らかに普通顔の人なのに可愛いとかレスついてるの見たら、この人の顔で可愛い思う人ってその人は絶対普通顔か普通以下顔だと思う。
人ってみんな自分の顔が一番見慣れてて例えば目の小さい普通顔の人っていうのは化粧で目のデカくなった人を見ると、え?!ってなる(笑)だからここ中学生が多い?みたいなレスもわからんでもなぃ。
目デカい良い顔程、それがかわいく見える………(気がする)

人って自分に似た顔の人をタイプに思ったりするのって結構合ってる。
あと、うちの旦那は目デカくて、むぅがどれだけ化粧こくしてても可愛い思ってたW
本当に錯覚やねW

⏰:13/05/21 16:38 📱:au/KC4A 🆔:HpGfhu.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194