生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#347 [音符◆hqd1wmviuM]
はいどうぞ。
ねー、マッサージにも行けない暮らししてるの?別にマッサージなんて大した贅沢じゃないんだよ?

jpeg 79KB
⏰:13/05/25 13:08 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#348 [人妻HUNTERワクさん]
ちょー金持ちやん

⏰:13/05/25 13:10 📱:iPhone 🆔:PO2pI65Q


#349 [名前のない生活]
音符にはパパがいる
まだ新卒で就職したばかりの子が普通ならそんな何万もするところ何回もいけない
スポンサー万歳!

⏰:13/05/25 13:12 📱:F06B 🆔:RHfliM2U


#350 [名前のない生活]
愛人やれば、そんな暮らしもできるけど私はやりたくないな。

⏰:13/05/25 13:13 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#351 [音符◆hqd1wmviuM]
営業職だからインセンティブ高いんだー(^^)

自分も行ってくればいいじゃん♪( ´▽`)
都内結構色んなとこにあるし、呼べばおうちにも来てくれるよ♪

⏰:13/05/25 13:14 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#352 [名前のない生活]
スクープ「なまずは生活費をだしてくれる飼い主がいる」

⏰:13/05/25 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [音符◆hqd1wmviuM]
あのね、私愛人じゃないよ(^^)
自分で稼いで自分で使って何が悪いの?

⏰:13/05/25 13:15 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#354 [名前のない生活]
>>351
4月に就職したばかり?
そうだとおもうけど、普通ならまだ研修中じゃないの?特別??w

⏰:13/05/25 13:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#355 [音符◆hqd1wmviuM]
僻んでる暇があったら考えて働けば?
きちんとロジック組んで仕事したらちゃんと売れるよ♪( ´▽`)
そしたらマッサージも行けるんじゃん?
悪用じゃないってわかったら今度は愛人?捻くれすぎでしょ(^^)

⏰:13/05/25 13:17 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#356 [音符◆hqd1wmviuM]
>>354
うちの会社ブラックだから研修とかないんだ(T_T)
入社一日目から営業だよ(^^)

⏰:13/05/25 13:18 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194