生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#363 [名前のない生活]
>>360
あれ?前の好きな人は全部だしてくれたじゃん。
一緒にすんでたでしょ?猫かわいかったね
そのひと、よく出張とかいってあんまり帰ってこなかったけどさ

⏰:13/05/25 13:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#364 [名前のない生活]
>>361
たしかに

⏰:13/05/25 13:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [名前のない生活]
>>362
そりょそうだ

⏰:13/05/25 13:26 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#366 [名前のない生活]
営業職の人が、こんなに爪のばしていいものなの?
信じられない・・・。

⏰:13/05/25 13:29 📱:T006 🆔:☆☆☆


#367 [音符◆hqd1wmviuM]
はいどうぞ

jpeg 137KB
⏰:13/05/25 13:31 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#368 [さちヾ(^V^)k幸子]
晒しても他の事でつっかかる人もおるやろうし晒さなくていいんじゃない?
こんなしょうもない嘘つかないってわかる人にはわかるだろうしIDないけど1枚アップしてるし
ほっとくのが一番www

⏰:13/05/25 13:31 📱:F09C 🆔:I8Q/fLIY


#369 [音符◆hqd1wmviuM]
彼氏に出してもらっちゃだめ?
愛人とは違うじゃん(^^)

営業職が爪伸ばしちゃだめってアピアランス的な問題?
私いつもネイルしてて、むしろ今なんもしてなくて地味だと思ってた。
ネイルしてても見た目派手でも何してても売り上げ上げてれば文句言われない

⏰:13/05/25 13:33 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


#370 [名前のない生活]
エアー営業職か夜の仕事のままだとおもう
こんなに爪のばしてたら営業職なら怒られるよ。

⏰:13/05/25 13:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#371 [名前のない生活]
爪まで突っかかるわけ?(笑)
音符にゴチャゴチャ言う人って本当に顔面ブスなんだろうなー。

⏰:13/05/25 13:33 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#372 [名前のない生活]
めんどくさいやつらだな

⏰:13/05/25 13:34 📱:SH11C 🆔:fk2F5M2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194