生活民のなんでもうPスレパート7
最新 最初 🆕
#386 [名前のない生活]
>>383
自分がさきにみせてくれたらいいですよ♪
ちょっとありえないなっておもいました。伸びてるし。

⏰:13/05/25 13:45 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#387 [名前のない生活]
>>384
失礼ですか、何をうる営業なんですか?

⏰:13/05/25 13:46 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#388 [名前のない生活]
>>385
ここまでくると気持ち悪いwなにそんなことに突っ掛かってんのww

⏰:13/05/25 13:46 📱:SH11C 🆔:fk2F5M2U


#389 [さちヾ(^V^)k幸子]
まじそれwww笑えてくるwww
もうそろそろ終わりにしようよ

⏰:13/05/25 13:47 📱:F09C 🆔:I8Q/fLIY


#390 [名前のない生活]
どんなに自慢してもむうさんと音符じゃ、むうさんのが勝ち組。
恋愛面、お金に関してもすべてが上。
どんなにあがいてもむうさんには音符は勝てない。

⏰:13/05/25 13:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#391 [名前のない生活]
>>386
音符の爪をありえないと思われるのであれば、見本となる爪を見たいのですが^ ^
わたしは音符の爪が、ありえないとは思いませんし営業職でもないので私の爪を見ても意味ないのでは?

⏰:13/05/25 13:48 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#392 [名前のない生活]
>>390
いまむぅさんの事関係ないですよね(笑)
ムキにならないで下さい。

⏰:13/05/25 13:49 📱:iPhone 🆔:4O2bCu72


#393 [名前のない生活]
顔は音符の方が断然上だろ

⏰:13/05/25 13:50 📱:F02C 🆔:zpZlQRkE


#394 [名前のない生活]
:iPhone :4O2bCu72=音符
携帯2台つかって自演
ばればれ

⏰:13/05/25 13:50 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#395 [音符◆hqd1wmviuM]
>>387
かなり狭まっちゃうから言えないなぁ(T_T)ごめんね(T_T)
まぁ広告代理店と思ってもらえれば間違いない(^^)!大体100万円くらいのものを売ってるよー♪
確かに営業はアピアランス大切だよね!
爪ありえないとかあなたが正しいよ♪( ´▽`)

⏰:13/05/25 13:52 📱:iPhone 🆔:uqGsEgZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194