必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart55
最新 最初 🆕
#252 [さや]
>>251

やっぱりあるんですか…
その時彼に言ったんですよ
相手から菌貰うこともあるんじゃないか
と…そしたら
俺も磨くって言ってましたが
実行してくれるかどうか…

⏰:13/01/13 16:25 📱:SH-02D 🆔:xNWjg2/M


#253 [名前のない生活]
鼻をほじる癖をやめたいです。決意しても気づいたら鼻に手がいってます。もともと団子鼻なので、これ以上大きくしたくないです。どうしたらいいと思いますか?

⏰:13/01/13 16:58 📱:IS11S 🆔:NkOJVZ7M


#254 [名前のない生活]
>>249
なぜ事務職希望してるんですか?
向き不向きも確かに大事だけど…明るいからって事務職がダメってことではないと思いますよ。

⏰:13/01/13 17:08 📱:SO-03D 🆔:OG9MngmA


#255 [名前のない生活]
>>252
最近赤ちゃんに大人が咀嚼した食べ物を与えないのは虫歯になるからだそうですよ。
虫歯にはなりたくないですよね;;だからと言ってキスしないわけにもいかないし毎回モンダミンしてたら彼氏も気分悪いだろうし。
歯医者でフッ素を塗るのはどうでしょう。自分は試した事がないのですが‥

⏰:13/01/13 17:18 📱:N02A 🆔:xdOax4X6


#256 [名前のない生活]
>>249
医療事務だけど、受付でいろんな人と接します。事務職によると思うけど…。
一緒に働く人と楽しく仕事が出来ればいいんじゃないかな?接客向きってことは、その性格を生かせば他の事務の人とも上手く付き合えるんじゃないかなと思う。

⏰:13/01/13 17:48 📱:SO-02C 🆔:2DNWwd0w


#257 [名前のない生活]
>>253お願いします。

⏰:13/01/13 19:24 📱:IS11S 🆔:NkOJVZ7M


#258 [名前のない生活]
>>252
キシリトール入りのガム何時も持っていて、彼にもあげて2人で噛めばいいよ。

⏰:13/01/13 19:58 📱:Wooo 🆔:bN7SoGdU


#259 [名前のない生活]
>>253
マスクしたらいいんじゃないですか?
私は首にあるホクロをいじる癖が治らなくてそこに絆創膏をして、すぐにさわれないようにしたら癖なおりました!
マスクとかで鼻を隠せば自然と直るんではないかと思います(^o^)

⏰:13/01/13 22:31 📱:F-05D 🆔:RqrsN5fg


#260 [名前のない生活]
相談です。
私の親は、詳しく言えませんが難しい世界の仕事をしています。そのことで精神力を削られ過ぎて夫婦喧嘩が耐えません。
私もできる限り仲裁に入ったり空気を和らげたりするよう努力するのですが、意味がありません。毎日、家族のために働く親がイライラして夫婦喧嘩に発展して、結果、みんなが辛い気持ちになっています。
私は結婚を控えているのですが、結婚後両親を二人きりにさせるのが不安です。
私は、結婚後も実家に頻繁に帰ったり早く孫を見せるほうがいいのでしょうか?
本心をいうと、どこかでこの両親から解放されたい気持ちがあります。そもそも私がいるのがだめなのかな、とか。
辛いです。どう気持ちを切り替えたら毎日を乗り越えられるでしょうか?

⏰:13/01/14 01:48 📱:F10C 🆔:cgueGRhk


#261 [名前のない生活]
>>260
あなたを産んで育ててくれたのは御両親ですが、あなたの人生はあなたのもの。ご結婚されるなら両親の心配より旦那様との新生活のことを考えて下さいな。新婚さんなのにもったいないですよ!
あなたが新生活で幸せな惚気だったり家事の失敗だったり家計のやりくりやあなたたち夫婦の幸せな話をたくさん御両親にしてあげることが1番じゃないかなと思います。張り詰めた雰囲気を打破するのは気楽な人達との何気ないやり取りが何よりですから。

⏰:13/01/14 01:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194