必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart55
最新 最初 全 
#648 [名前のない生活]
>>646彼の知り合いは誰も知りませんが、身内でしたら彼のおばあさんなら知ってます。彼の両親は離婚していて地方にバラバラなので知りません…
携帯を止めてもらえるかショップに行って聞いてみます。
ご親切にありがとうございます。
:13/01/24 20:31
:F01C
:LLLWaEiM
#649 [名前のない生活]
>>648とりあえず心を鬼にしたほうがいいと思う。
彼とは連絡取れる状況なのかな?携帯とめる前に携帯返却と5万円払わせなきゃいけないと思う。
おばあさんとは貴方仲いいのかなとりあえず彼に働いて携帯代払うようにきつく言っても聞かないならおばあさんに事情説明したほうがいいと思う。
今携帯止めて彼との連絡手段なくなったら携帯紛失になるし5万円は貴方が払わないといけなくなるよ。
:13/01/24 20:42
:SH02A
:MJK4r89A
#650 [名前のない生活]
>>649そうですね…ちょっと考えてみます。
ただ毎月の携帯代も払ってもらえない彼に、何て話して5万払ってもらえばいいでしょうか?付き合ってるのに彼の事がわからないなんて情けないですが、私の責任でお手上げ状態です…
:13/01/24 21:09
:F01C
:LLLWaEiM
#651 [◆SH55CC0opU]
最近付き合って名義関係のトラブル多いね
5万は分割でもいいから払わせないと
そもそもそんなに体調とか悪そうな感じなの?
:13/01/24 21:21
:N03B
:B3RKfObY
#652 [名前のない生活]
てか付き合ってないんじゃ…?
:13/01/24 21:23
:SA002
:wcOpd2es
#653 [名前のない生活]
>>650うーん…。
それって本当に付き合ってるの?
もしかしたら普通に働いてお金もある程度あるかもしれないよね。彼には会えない状況みたいだし本当困ったね。
貴方がお金に困ってなかったら会いに行ってお金払えって言うなり素行調査するなりできるんだけどねー。
諦めるのは個人的にはムカっとするけど、私が言ったおばあさんに相談して何も解決しないなら払わせるの難しいかもねー
:13/01/24 21:31
:SH02A
:MJK4r89A
#654 [名前のない生活]
>>647ありがとうございます!
時給は800円(さいしょの1ヶ月750)、6〜7時間、土日と火曜が固定で休みで、交通費が規定額出ます!
私自身は給料<労働環境の方が合っていると思っています。
とりあえずそこに面接に行き、もし決まればある程度慣れてからかけもちしてみようかと思います!
:13/01/24 21:58
:L-05D
:☆☆☆
#655 [名前のない生活]
>>651分割がありましたね。頭が回らなかったです。ありがとうございます!
>>652ちゃんと付き合ってますよ。1年しかたってませんが…
>>653もう少し考えてみます。
私が今のままでは上手く言いくるめられてしまいそうだし…しっかり考えをまとめて自分が納得できるようにしてみます。
長い事相談にのってくださってありがとうございました!(^^)
少し楽になりました。
:13/01/24 22:14
:F01C
:LLLWaEiM
#656 [名前のない生活]
どうしたら男性を信じられるようになりふか。教えてください。まだ付き合ってもいないのに、この人でいいのか、これ以上傷つく恋愛はしたくないと臆病になってしまってる自分がいます。
:13/01/25 00:16
:SC-02C
:p0w8lxeg
#657 [名前のない生活]
私は今バイトをしている高校三年生です
私は私立の学校に通っています
学校では煙草も吸ってる人なんてほとんどいなく、友達どうし遊ぶ時もお酒を呑むという行為はしません。
また皆遠い所から通ってるため、遊んだ時は早く家に帰ります。私だけこうではなく皆がみんなこのような感じです。
しかしバイト先に友達が出来たのですがお酒を呑むのは当たり前、タバコも皆吸っています。
しかもバイトが終わって11:00から遊び始め朝までお酒を呑むということもあります。
私は誘われましたが親にも駄目と言われるのが聞かなくてもわかるので、毎回断っています。
しかし毎回毎回断っているのが辛く、のりも悪いなと思って気にしてしまいます。
またこの他にも環境が違うせいか、あれ?と思うことがしばしばあり正直辛いです
遊びに誘ってくれるのは嬉しいのですが、あまり乗り気にはなれません。
どうしたら良いのでしょうか?
:13/01/25 00:36
:iPhone
:e5N9rRVA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194