必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart55
最新 最初 🆕
#652 [名前のない生活]
てか付き合ってないんじゃ…?

⏰:13/01/24 21:23 📱:SA002 🆔:wcOpd2es


#653 [名前のない生活]
>>650
うーん…。
それって本当に付き合ってるの?

もしかしたら普通に働いてお金もある程度あるかもしれないよね。彼には会えない状況みたいだし本当困ったね。

貴方がお金に困ってなかったら会いに行ってお金払えって言うなり素行調査するなりできるんだけどねー。

諦めるのは個人的にはムカっとするけど、私が言ったおばあさんに相談して何も解決しないなら払わせるの難しいかもねー

⏰:13/01/24 21:31 📱:SH02A 🆔:MJK4r89A


#654 [名前のない生活]
>>647
ありがとうございます!
時給は800円(さいしょの1ヶ月750)、6〜7時間、土日と火曜が固定で休みで、交通費が規定額出ます!
私自身は給料<労働環境の方が合っていると思っています。
とりあえずそこに面接に行き、もし決まればある程度慣れてからかけもちしてみようかと思います!

⏰:13/01/24 21:58 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#655 [名前のない生活]
>>651
分割がありましたね。頭が回らなかったです。ありがとうございます!

>>652
ちゃんと付き合ってますよ。1年しかたってませんが…

>>653
もう少し考えてみます。
私が今のままでは上手く言いくるめられてしまいそうだし…しっかり考えをまとめて自分が納得できるようにしてみます。
長い事相談にのってくださってありがとうございました!(^^)
少し楽になりました。

⏰:13/01/24 22:14 📱:F01C 🆔:LLLWaEiM


#656 [名前のない生活]
どうしたら男性を信じられるようになりふか。教えてください。まだ付き合ってもいないのに、この人でいいのか、これ以上傷つく恋愛はしたくないと臆病になってしまってる自分がいます。

⏰:13/01/25 00:16 📱:SC-02C 🆔:p0w8lxeg


#657 [名前のない生活]
私は今バイトをしている高校三年生です
私は私立の学校に通っています
学校では煙草も吸ってる人なんてほとんどいなく、友達どうし遊ぶ時もお酒を呑むという行為はしません。
また皆遠い所から通ってるため、遊んだ時は早く家に帰ります。私だけこうではなく皆がみんなこのような感じです。

しかしバイト先に友達が出来たのですがお酒を呑むのは当たり前、タバコも皆吸っています。
しかもバイトが終わって11:00から遊び始め朝までお酒を呑むということもあります。
私は誘われましたが親にも駄目と言われるのが聞かなくてもわかるので、毎回断っています。
しかし毎回毎回断っているのが辛く、のりも悪いなと思って気にしてしまいます。
またこの他にも環境が違うせいか、あれ?と思うことがしばしばあり正直辛いです
遊びに誘ってくれるのは嬉しいのですが、あまり乗り気にはなれません。
どうしたら良いのでしょうか?

⏰:13/01/25 00:36 📱:iPhone 🆔:e5N9rRVA


#658 [名前のない生活]
>>657
難しいね。私も学生の時は親にあれこれダメと言われてたから悪ノリ出来ないことが多かったよ。友達に夜誘われても出かけられない、飲みに集まると誘われても断ってた。「親が…」って言って断るのも言いにくいよね。でも本当にあなたのことを良き友達だと思ってる人なら、「仕方ないか」って理解してくれると思う。正直に「夜遅くだと親に怒られるから、ごめんね。昼間なら空いてる日があったら遊ぼう」と言ってみたら?でも私は少し遊び心が芽生えた時に親に「バイト先の人の送別会だから、帰りは朝になるかも」って嘘ついたこともありましたけど…汗
あなたが自分を貫き通したいなら、上記に書いたことを友達にハッキリ言ってみたらどうかな??

⏰:13/01/25 00:41 📱:SC-02C 🆔:p0w8lxeg


#659 [名前のない生活]
>>657
家が、若しくはお父さんがとても厳しいから、門限があって夜は遊べない。学校も私立で厳しいから、酒タバコは以ての外。
と予めキッパリ断っておいたら、いいんじゃないかな。
本当の友達なら、あなたの困ることはしないと思うし。

⏰:13/01/25 00:44 📱:Wooo 🆔:OVrhXfdA


#660 [名前のない生活]
大学では私は仲のよい方だと思う友達がいるのですが向こうにどう思われているか不安です。
友達とは用事がないときは私からも連絡しないし、友達からも来ません。
遊びに誘うのはいつも私からで、たまに友達から断られても、友達から誘ってくることはありません。
でも会えば普通にしてくれるし、彼氏と旅行に行ったときはお土産くれます。
ですが私からです誘っても旅行には乗り気じゃなくて
予定が合わないかも…などなど言ってきます。
ラインで旅行について話してるんですが、既読のまま放置されてます。

私ってなんなんでしょうか?
無理してある程度までは仲良くしてくれてるんですかね。

⏰:13/01/25 01:46 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#661 [バカな秋]
今日引っ越しをするんだが引っ越し先は先月から付き合い始めた彼女なんだ
しかし問題が発生してて
彼女ケータイ持ってない
彼女の家に行ったことがなく住所がわからない
先日彼女から電話がかかってきたのだがそれに気づかず留守電でまた連絡すると言ったのだが10日ほど放置されたので
こちらから連絡したんだ
電話は親の借りてたらしくそれで先日電話でなかったのがムカついたから
連絡しなかったと言ってた今日引っ越しするんだが
メールを送っても帰って来ないし
電話もかかってこないし
俺このままそいつのとこ行っていいのか
また彼女はなにを思ってるのかわからなく
とても不安なんだ
県が離れているため
仕事やめているうえ
金もなく

とてもやばい状態なんだ
正直俺馬鹿なんだなって思うだろうし思われても仕方ないんだ

俺どうすればいいんだ

⏰:13/01/25 02:12 📱:SH906i 🆔:GNhcq8RM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194