子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#213 [名前のない生活]
>>212
安心しました!

⏰:13/05/17 21:34 📱:SO-02E 🆔:jn7DriDM


#214 [名前のない生活]
こないだ百貨店で母の日にちなんでお母さんの絵貼ってたんだけど、そこに載ってた名前。
深琉樹っていた。みるきーって不二家か!!

⏰:13/05/17 21:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#215 [名前のない生活]
今までそんな変な名前を見たことがない!ので、ここに書かれてるみたいな変な名前が本当にいるのか疑問。でも、きっといるんだろーなー

⏰:13/05/18 00:40 📱:iPhone 🆔:l9P3OpcM


#216 [名前のない生活]
小藪の子供の名前が丈太郎
ジョジョってあだ名で呼ばれそうだけどかっこいいなー
太郎が付く名前って素敵

⏰:13/05/18 14:02 📱:SC-02B 🆔:mS2vCNUw


#217 [名前のない生活]
今の小学生なんかに比べるとマシなんでしょうけど、自分の高校時代は周りがDQNのオンパレードでした…

めもり、ナイキ、寿々奈、竜和、瑞扉とか。

あと、DQNではないかもしれませんが…麻友美(あゆみ)
常にまゆみと読み間違われてました。

⏰:13/05/18 16:05 📱:N-03E 🆔:lAa.saao


#218 [名前のない生活]
陽花 てぃな

⏰:13/05/18 16:11 📱:au/HI3H 🆔:s0hBPVQo


#219 [名前のない生活]
>>215
ここあって名前ここ4.5年で四人見た。
なんでこんなに心愛が流行ったのか本当謎
どう考えてもペットの名前なのに

⏰:13/05/18 19:04 📱:iPhone 🆔:aKMSUCps


#220 [名前のない生活]
男でユニ
女でキキ、シウ

ってのがいた
漢字はわからない

⏰:13/05/18 21:31 📱:SO-02E 🆔:a8NQ7ckM


#221 [名前のない生活]
今日ギラギラネームの孫を持つおばさんに、キャバ嬢(源氏名)みたいな名前ですねって言ったら睨まれたわっ笑

くうが♂とか色々いたけど後は覚えれなかった

人と違う名前つけたキリって言っててドキュンは皆同じ考えなんだね笑

⏰:13/05/18 21:45 📱:N03D 🆔:E1p/O5sk


#222 [名前のない生活]
他がすごすぎてココアなんかもう普通に思える

⏰:13/05/18 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194