必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 全 
#141 [名前のない生活]
付き合っていて
自分の気持ちがわからなくなったらどうしますか?
別れるのは嫌なんだけど
自分の気持ちがわからないです
向こうもわからないみたい
:13/02/04 22:53
:SH10C
:iRRIKgsc
#142 [名前のない生活]
:13/02/04 22:58
:SO-01C
:uVg2vZbs
#143 [名前のない生活]
>>141長く付き合っているなら、ドキドキしたりするのが落ちついちゃうのは普通だと思う。
重視すべきは安定・安心・おもいやりかな。
どれもあるなって相手なら凄くいい相手だと思うし、どれも微妙とか問題ありならとりあえず付き合い続けるもよし(変化を信じてか諦めか、代わりが見つかるまでの繋ぎかは自由)、結婚したらもっと悪くなりそうだから別れちゃおってのも一つの手だと思うよ〜
:13/02/04 23:05
:L-05D
:☆☆☆
#144 [名前のない生活]
>>141質問なんだけどさっきなぜわざわざスレ立てたの⁇
:13/02/04 23:16
:iPhone
:/8Rl7cMQ
#145 [名前のない生活]
>>128わたしも他のみなさんと同じで、まだ今は話さない方がいいかと思います。
というのも、わたしも過去にリスカをしていたことがあって今も傷が残っています。今付き合っている彼氏にも最初はやっぱりバレて嫌われたらどうしようと思い、必死で隠してましたが、しばらく付き合っていくうちに、この人なら大丈夫だと思ったので話しました。わざわざ言ったのではなくタイミングだったと思います。
その時、彼は前のことだし今こうやって元気なんだからもういいじゃん!と言ってくれました。
わたしも貴方と同じように本当に後悔しているし、周りに理解してもらうことはなかなか難しいと思いますが、きっとわかってくれる人はいますよ。だから、今焦っていうのではなく、もう少し時間が経って彼のことがよくわかってから話すのが、あなたも傷付かずに済むし、いいかなと思います。今はつらいと思うけど頑張ってください。応援しています。
:13/02/04 23:39
:iPhone
:NJMhuE4g
#146 [名前のない生活]
いまはまだって絶対言わないほうがいいよ
まじ気持ち悪い
:13/02/05 00:29
:N01C
:6/mCAHd2
#147 [名前のない生活]
4月から大学4回生なんですけど、もし留年となれば皆さんどうしますか?
私立で授業料は75万、奨学金なし。
:13/02/05 01:46
:SC-02B
:Vcr4tz6Q
#148 [はく◆gohan.WEJg]
>>175同じく大学3回だけども、私なら5ヵ年計画突入を選ぶかなー
大学中退となると、何かと選択肢が狭まる恐れもあるし、せっかく受かって3年も通った大学なのに辞めるってのも何だか勿体ない
試験期でそういうの不安になるかもだけどファイトー
:13/02/05 02:15
:F01C
:WdcPjXMQ
#149 [はく◆gohan.WEJg]
THE・未来安価☆(ゝω・)
:13/02/05 02:17
:F01C
:WdcPjXMQ
#150 [名前のない生活]
彼氏の耳を見ると耳垢で耳の穴が塞がっててびっくりしました。正直汚くて、とりたくてとりたくてしょうがないです。傷つかないようにきれいにしてあげたいのですが、なんて言えばいいですかね?(>_<)アドバイスを下さい(>_<)
:13/02/05 11:39
:iPhone
:O10WienQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194