必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 全 
#499 [名前のない生活]
本当の優しさってなんですか?
:13/02/15 22:49
:iPhone
:ETwKEkQk
#500 [名前のない生活]
>>488です。貴重な意見みなさんありがとうございます!
:13/02/15 22:57
:SC-03D
:Caxu7Lqw
#501 [名前のない生活]
:13/02/15 22:57
:SC-03D
:Caxu7Lqw
#502 [名前のない生活]
人との会話が億劫です…
最近気力もなく人に興味も持てず、会話を盛り上げようという気分にもなりません。
会話を長く持たせるにはどう話すべきかは頭ではわかってますが……面倒くさい、
私は心が病んでるんですかね?
疲れてるなら自分の心とどう向き合えば面倒くさくなく気分をもたせることができるなか何かアドバイス的なものあれば聞きたいです。、
:13/02/16 01:21
:SH-01E
:nN6Z6J56
#503 [名前のない生活]
男性に質問です。
好きな人がいたらその人に触れたいとか思いますか?
付き合ってない場合です。
:13/02/16 01:25
:iPhone
:☆☆☆
#504 [名前のない生活]
兄の彼女がしつこいです
ここ1ヶ月兄が仕事で忙しいみたいで
彼女からの連絡も取って上げられない状況らしく
それで最近兄の彼女が自分に連絡をしてきて、ご飯に誘ってきます。
受験勉強で忙しいからと断ると、もう別に力を入れなくても
第一志望の所は問題無いと言う事を兄から聞いているらしく
通じませんでした。
彼女が居るから断ると、彼女も一緒で良いからと言ってきますし。
高校生が相手より大人が良いだろと聞くと
お金は出してくれるが、話がつまらないから嫌らしく
食事代は私が出すから楽しくお喋りしようとしつこく誘ってきます。
何度断っても連絡してくるので、兄に言ったら、迷惑掛けて悪いと。
彼女に、自分に迷惑掛けないように言っておくから大丈夫と言ってくれましたが
昨日も今日も連絡が着ました。
しつこい相手にはどう対処したら良いでしょうか?
:13/02/16 01:34
:PC
:☆☆☆
#505 [名前のない生活]
正直言って、恋人と自分が同じくらいの身長だと嫌じゃありませんか?
:13/02/16 01:36
:T006
:☆☆☆
#506 [名前のない生活]
心が狭いのでしょうか?
友人や仲間達と集まる際、大体企画し決定するのが同じ人になってしまいます。はじめは気にしてなかったのですが、仲間全員で楽しむには皆の意見を取り入れたいと思い始 めました。なので、企画係をいつも同じ人ではなく、たまには違う人にもやってほしいと感じました。
こちらもいつも暇ではなく、合間を縫って一生懸命調べて提案しますが、なんせ応答が薄く遅い…
日にちが迫ってる時や私が後から参加することが決まった時は、いきなり仕切るのもアレだし他の人に決めてほしいものです。
こんなことで会う前にモヤモヤ、イライラしたくありません。心が狭いのでしょうか?
皆さん、このような経験ありましたら、どのようにしたか教えていただけませんか?
:13/02/16 01:37
:SC-06D
:☆☆☆
#507 [名前のない生活]
考えられる理由を教えて下さい
前に友達と行ったバー(友達の彼氏の行き付け)で、男性に気になったから…と言われたらしいと聞き会いに行ってみたのですが、正直……(;^_^Aという感じで...
友達も「ウチ的に無しだわ〜」と言ったので、同調したら、冒頭の台詞を言われました
ひねくれているもので、悪い方向にしか取れなくて(= =)
どんな意味だったのでしょうか…?
考えられる理由を教えて下さいm(。_。)m
:13/02/16 01:39
:F-05D
:☆☆☆
#508 [名前のない生活]
>>504彼女が嫌がるのでもう連絡しないでもらえませんか?って言うとかは?
:13/02/16 01:46
:SH02A
:G7WReCZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194