必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 🆕
#600 [名前のない生活]
>>598
お相手は32歳なんですよね。あなたは抵抗があったということなので、お相手から誘ってきたんですよね?
本当に良い人か本当は悪い人かはわからないですが、誘った方が払うのはマナーですし、ましてや32歳ですし、女性同士ならまだしもお相手は男性ですし奢って当然といえば当然な気がしますよ。
奢ってもらって、または男性は奢って当然という意味ではなく、32歳の男性が20歳の女性に割り勘とかさせるのは、プライドのある男性なら男性自身恥ずかしいですからね。
もちろん、あなたを気に入っているということもあるでしょうし、こればかりは本当に相手次第ですが、奢ってもらう=必ず下心があるでは無いです。

⏰:13/02/18 11:32 📱:002SH 🆔:NU4.dCtk


#601 [名前のない生活]
確かに12歳年上で割り勘とか言われても、えってなるよね(笑)

⏰:13/02/18 11:57 📱:S006 🆔:cFVMzMpE


#602 [名前のない生活]
>>592

12コも上の方なら、異性同性関係なく奢ってくれる人たくさんいると思うよ…深く考えすぎ!

⏰:13/02/18 11:59 📱:N01C 🆔:QyRMNkUI


#603 [名前のない生活]
>>598でした

⏰:13/02/18 11:59 📱:N01C 🆔:QyRMNkUI


#604 [名前のない生活]
皆様お返事ありがとうございます(>_<)

>>599
その人と会うのは初めてでしたし、まだ好意とまではいきませんが真面目な感じで良い人でした。多分向こうも趣味・飲み友達として見ていたと思います。多分。体の関係とかそっちの雰囲気出してきたら私は全力で断ります(笑)

>>600
確かに…。プライドもありますよね(*_*)そこのお店を選んだのも相手の方ですし、二軒目のお誘いも向こうでしたし。奢ってもらう前提で行く気なんて私には全くなかったので、コンビニ寄ってくれて逆にありがたかったです。私は男の人と関わることがほとんどなく慣れてないので、下心とか分からないんですよね(^^;;)これが危ないですが…

⏰:13/02/18 15:17 📱:iPhone 🆔:zRQzKnII


#605 [名前のない生活]
>>192 です
あれから何も好きな人からも連絡来なくて、自分からも何も連絡していない状況です。自分の検定が終わって自己採点の結果受かってました。前回会ったときに受かるはずかない検定だったので、これから本当に勉強しないとやばいし、まずいって話をしたんです。で、好きな人は応援してくれてたんですけど自分から受かったってメールするのはうざいでしょうか?

⏰:13/02/18 15:35 📱:A01 🆔:agbX8sEI


#606 [名前のない生活]
>>604
これからもお会いするつもりですか?
もしそのつもりなら、車に乗ったり個室に入ったり、人通りの少ないところに行ったりしなければ恐らく大丈夫だと思います。
相手の素性がわかるまで、当面はあまり個人情報は話さない方が良いかもしれませんね。自分の身は自分で守らなければなりません。

⏰:13/02/18 15:45 📱:002SH 🆔:NU4.dCtk


#607 [名前のない生活]
>>605
以前もレスさせて頂きました。
一番のメールに「受かった!」の内容はやはり配慮に欠けるのではないでしょうか。
自分の良いことは相手に聞かれるまで言わない、というのが細やかな気遣いというものだと思います、難しいですけどね。

先日も言いましたが、時間があったらお疲れ様のご飯しない?という風にテストなどには触れずにお誘いだけしてみては。

⏰:13/02/18 15:48 📱:002SH 🆔:NU4.dCtk


#608 [名前のない生活]
>>605
試験、合格して良かったですね。受かるはずのない試験に合格したということは相当の努力をなさったのでしょう。おめでとうございます。恋愛もうまくいくといいですね。

⏰:13/02/18 15:52 📱:002SH 🆔:NU4.dCtk


#609 [名前のない生活]
>>609 さん
以前はお世話になりました!!
ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。

あの一件以来メールするのが怖くなってしまってなかなかできない状況です。
また冷たい雰囲気のメールだと申し訳ないなぁって思います。
遊んでくれるのも友だちだからって思えるのに変に期待しちゃう自分が嫌です(´;ω;`)

⏰:13/02/18 17:58 📱:A01 🆔:agbX8sEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194