必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 全 
#877 [名前のない生活]
:13/02/25 19:24
:iPhone
:THCenrGU
#878 [名前のない生活]
アパートの大屋さんが同じアパートの住民(大屋さんの身内)に私の小さい話からプライバシーに関わるような話まで全て話しているようです。
これって法律に触れていませんか?
大屋さんにしか話してない個人的な情報を同じアパートの隣の住民が知っていてすごく不愉快です。
:13/02/25 20:12
:SC-03D
:klhWC1dA
#879 [名前のない生活]
それ統合失調症
:13/02/25 20:28
:N03D
:OQUwTqNA
#880 [名前のない生活]
除籍について知って方
お願いします(; ;)
:13/02/25 22:44
:F-05D
:RN7lAn7g
#881 [名前のない生活]
昨日おとといから、仕事仲間とぎくしゃく。
相手は私の行動に呆れ(たぶん)、私は相手の言い方にイラッ。
でも、なーんかモヤモヤする…
言う事まとまってないけど、電話しようかな。でも相手は風邪ひき中。喋るのしんどいかな…
どうしよう(TωT)
:13/02/25 23:09
:S004
:.pO9qw4w
#882 [名前のない生活]
>>881仲直りは早い方がいいとは思うけど、風邪引きさんなら今日はもう寝ているかも。
明日にしたら?
:13/02/25 23:21
:Wooo
:fsj62ji.
#883 [名前のない生活]
>>882お返事ありがとう(´・ω・`)
仲直りできるといいなぁ(TωT)
:13/02/25 23:34
:S004
:.pO9qw4w
#884 [名前のない生活]
最近彼に対してすごくすごく嫉妬心を持ってしまいます。
彼とは一度別れてまた付き合ったのですが、前付き合ってるときは嫉妬なんて全くしませんでした。こんなこと言うのは最低なのですが、前は彼の気持ちが痛いほど伝わってきましたし、彼は私以外好きにならないって自分で変な自信がありました。
ですが別れてる間に彼に彼女が出来て、私以外のひとを見ている彼を目の当たりにしてすごく嫌になってそこで色々ありましてもう一度付き合いました。
そして今に至るのですが、今は女の子と話してたら嫌だな、とか遊んでたら嫌だな、他に好きなひとが出来たらどうしよう、振られたらどうしよう、と思い、しまいには男友達で遊ぶときでさえ何故か嫉妬してしまうんです。何してるのかな、と。
私だけの彼がいい、なんてすごく勝手な自分は重々承知です。こういう気持ちにいつもなってしまって、すごく一人でモヤモヤして不安が止まらないんです。
どうしてこんなにも黒い気持ちが出てしまうんでしょうか。異常ですか…?
:13/02/26 00:32
:iPhone
:☆☆☆
#885 [名前のない生活]
>>884不安なのと自分に自信が無くなってるんだと感じました。
そういう気持ちはあるあるですよ〜彼の友達にまで嫉妬ってよく聞きます(^-^)決して異常なんかじゃないですよ!
慢性的に不安感に襲われるので辛くなるでしょうね。
そういう時は自分磨きとして彼の好みに近付くとか、理想の自分に近付く努力をしていけばだんだん克服できるようになりますよ!
外見も内面もランクアップしていけは、彼も綺麗になっていくあなたに惚れ直すんじゃないかな。
自分に自信もついていちいちそわそわしないし、一石二鳥ですよ(*´-`)
あとは不安な気持ち、マイナスな気持ちはこういう掲示板に吐き出しちゃうと少し気が紛れますよ★
:13/02/26 00:47
:L-05D
:☆☆☆
#886 [名前のない生活]
>>885ありがとうございます。さっき書き込んだときもモヤモヤしていたのですがこんなお返事いただいてすっごい心が軽くなりました!
あるあるで良かったです(>_<)
私が不満ばかり思うのではなくて、彼を釘付けにするくらい、自信持てるくらい自分磨きもします!
本当に書き込んで良かったです。。
本当に、本当にありがとうございました!!
:13/02/26 00:54
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194