必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 全 
#952 [名前のない生活]
>>946ありがとうございます(*^^*)
安心できました!
>>947いつも担当してくれていた方がお休みで、その日初めて会った方でお名前は存じません…
もしもの時の為にきちんとお名前覚えておけば良かったですね…(´・ω・`)
:13/02/28 21:35
:L-05D
:☆☆☆
#953 [くまたん]
恋人と現在中距離恋愛をしてます。32歳♂の社員です。私は20歳です。最近パチンコ屋のバイトに採用され、働いています。ここで相談なんですが…彼氏には仕事.アパレルの社員で受かったと嘘をついてしまいました…理由は何個かありまして…彼氏はバイトをバカにする。パチンコで働くのはダメと言う。夜21時以降働くのはだめ。等色々あります…嘘はいけないと思いますが、高校中退だしお金がほしくてパチンコ屋さんを受けました。でもバイトでバカにされるのはほんとに嫌でバイトで疲れて帰ってもお疲れ様や頑張ってなど言ってくれず 所詮バイト

疲れるわけがないと言うのです
こんな彼氏は普通っていうか こんな冷たい人居ますか? 私はただ一言頑張れとかを聞きたいだけなんです。今までも所詮バイトやけど頑張ってるんやからあんたから頑張れとか聞きたいと言っても1回しか言ってくれず でも言ってもらってもどうせバカにしてるんだと思ってしまいます 彼氏とは正直性格が合わず価値観も違います。今までも何回も別れ話も私からしました。でも彼氏は引き止めて別れてくれず…私も好きで愛していますが、価値観や性格が合わないのでいつもしんどいです。でも好きなんです…私はどうしたらいいですか?別れるべきですか?嘘はやはり言うべきですか?
文章ぐちゃぐちゃですみません。ここまで読んで頂いてありがとうございます。
:13/02/28 21:50
:SH03E
:fr6iURNI
#954 [名前のない生活]
32の大人の男性から見ればあなたはまだまだお子さま扱いされてる感じがしますね。失礼ですが、バイトと社員では責任レベルが違います。彼氏がバカにするのも正直わかります。疲れて帰って、所詮バイト…なんて言い方はないですよね。嘘もよくないし、ありのままの気持ちと職種を話されたらどうですか?会って直接話し合えたら尚いいでしょう!それで別れ話になれば、それまでの小さい男だったということです。
:13/02/28 22:04
:SH-03C
:yJ.9Mzmw
#955 [化石くん]
>>953パチ屋の店員見てると大変だなぁと思う
お仕事ご苦労様
お疲れ様
:13/02/28 22:13
:W61P
:WtYuSgaM
#956 [くまたん]
>>952お返事ありがとうございます!!確かに子供扱いされています。いっつもばかやあほなど言われてます…責任感は違うのはわかってるつもりです…ただばかにされたくないだけで…話し合いはできません…話し合いしてもいつも向こうが頭ごなしに言うので…
:13/02/28 22:45
:SH03E
:fr6iURNI
#957 [くまたん]
>>953お返事ありがとうございます。
久しぶりにそのようなお言葉を頂き泣きそうになりました。
ほんとありがとうございます!!
:13/02/28 22:47
:SH03E
:fr6iURNI
#958 [名前のない生活]
バイトかなり疲れるよね
バイトの何が悪いんだろうね
頑張って働いてるんだからそれでいいじゃんね
人によって考え方は違うし、そうやって押し付けるのはおかしいよね
あなたの思っていることは間違ってないと思うし、その彼氏は普通ではないと思うよ
私は自分のやりたいと思うことをやればいいと思う
自分の人生なんだから、相手の言うことなんて聞かなくていいと思うよ
ただ、嘘をつけば、嘘を隠すためにまた嘘をつかなくちゃいけなくなって疲れてしまうのはあなただから、嘘はやめたほうがいいかな
:13/02/28 23:37
:IS11S
:Jpz0q3mE
#959 [名前のない生活]
私は高校三年生で3月に卒業します。卒業した後の方向性は未だに決まっていません。進路は進学で大学に行きたいと思います。ですが、学科が決めきれず悩んでいます。地元の大学にまだ受験出来るのが一つあって、興味がある学科はありませんでした。今年は地元の大学はこれでラストチャンスです。県外も考えているけど、入試の勉強は一切やっていないので落ちると思うので旅費もかかるとしたらお金が勿体ないからと理由で受験はしたくないです。
一応、浪人も考えています。浪人ってなるとバイトをしながら予備校に通い勉強します。こんなハードな生活をやっていくと思うと自信がありません、、、今まで勉強もろくに手をつけてなかったので。やる気はありますが、不安です。
地元の大学で興味ある学科はないけど受けてみて、そして、県外も受けてみる。それか、浪人して学科をじっくり考えるか。
どういう方向で決めていけばいいか迷っています。アドバイスをお願いします。
:13/03/01 02:05
:SH003
:/UdeF9zE
#960 [名前のない生活]
自宅から6〜7キロ先の仕事場まで自転車で通うのは無茶でしょうか?
自転車はそれなりにいいのを買うつもりです。自転車に乗ることは苦ではないのですが、距離が距離なので不安です。
:13/03/01 08:33
:F01C
:zK214bTE
#961 [名前のない生活]
>>960慣れたら大丈夫だろうけど、とりあえず一度今ある自転車でかかる時間や体力的に問題ないか一週間くらいテスト走行してみたら?一週間てのは毎日晴れる訳ではないから、天候、気温、風、夜の暗さ、継続してストレスになる距離ではないか、なんかを身を持って知るために。
:13/03/01 09:14
:SH01B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194