必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart56
最新 最初 全 
#369 [名前のない生活]
>>358本当にクラミジアなら、家に抗生物質があればそれを飲めば良いですよ。
ジスロマック、クラリス、クラリシッド、クラビット、オゼックス、トスキサシン、ガチフロ、ミノマイシンビブラマイシンなどが効果があります。
ただ、個人的にはヘルペスなどではないかなぁと思うのですが、情報が少ないので確信はありません。ちなみにヘルペスは抗生物質では治せません。
診断書が必要なら嘘はバレますが、必要ないなら下腹部が立てないほど痛いとか言って婦人科系であることを匂わせたら察してくれると思います。
:13/02/11 20:22
:002SH
:Wr0iGE2Y
#370 [名前のない生活]
クラミジアじゃないよね
すごい量みたいだし。
心配。
:13/02/11 20:26
:WX04K
:☆☆☆
#371 [名前のない生活]
>>368 我慢してみます‥梅毒調べたらしこりができると書いてあったので違いそうです(;_;)
:13/02/11 20:26
:N03B
:zaHNlAPo
#372 [名前のない生活]
>>369さん
そんな詳しく‥
ありがとうございます(;_;)。個人的に私はカンジタじゃないかなって思っています。抗生物質は家にないのでやはり婦人科から処方してもらうしかないですよね‥
:13/02/11 20:29
:N03B
:zaHNlAPo
#373 [名前のない生活]
>>370 クラミジアもなおってはいないと思います(;_;)
ご心配ありがとうございます‥。正直、こんな汚い話してみんなに中傷されちゃうかもなって思っていたので皆様の優しさに感謝感謝です。
:13/02/11 20:30
:N03B
:zaHNlAPo
#374 [名前のない生活]
>>372痒いならカンジダかもと思う。
近くに夜間診療している婦人科ないか探してみたら?
:13/02/11 20:32
:Wooo
:UR.XmoHM
#375 [名前のない生活]
>>372カンジタなら毎日膣洗浄しなければならない場合もあるため、その際にはまとまった休みが必要となります。
カンジタは抗真菌剤が必要になるので、抗生物質さえも無いということですし恐らくお持ちでないでしょうから、婦人科の診察は必須でしょうね。
まず総合病院の救急に行ってみるとかはどうですか?
:13/02/11 20:35
:002SH
:Wr0iGE2Y
#376 [名前のない生活]
性病を完治しないまま放っておくと不妊の原因になります。明日朝一で病院行きましょう。
:13/02/11 20:41
:N02A
:7XU.eddU
#377 [名前のない生活]
棚卸しの大事な時期でも、そのままでは集中して仕事もしてられないですよね。仕事するには健康第一ですし。
朝一で病院に行くのが一番良いと思います。明日の朝会社に連絡をして行かれて下さい。
心配されてる会社への報告ですが、性病とは言わなくていいですよ。
どうしても病院にかからなければいけない、朝一で婦人科系にかかりますと言えば、大概の男性は察してくれますし、それ以上詳しく教えろとは言ってこないと思います。
不正出血の事を知っているなら尚更、上司は勝手に解釈してくれるかと。
:13/02/11 20:48
:F001
:LSLeE7Rs
#378 [名前のない生活]
>>374-377 皆さん、本当にありがとうございました(;_;)今、上司にメールを入れて明日朝一で病院に行きたいと行ってみます。理由一緒に考えて頂いたり違う病気かもと教えてくれたり本当に感謝しています‥。ありがとうございました!
:13/02/11 21:03
:N03B
:zaHNlAPo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194