ありえない店員や客8
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/106361/f過去レスです。先に立てときます。

⏰:13/01/30 21:30 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
なんでID強制OFFなの?

⏰:13/01/30 21:32 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
間違えてチェック入れちゃいました。

⏰:13/01/30 21:37 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#4 [名前のない生活]
(・д・)チッ

⏰:13/01/30 22:19 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
チッ(・д・)

⏰:13/01/31 01:51 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#6 [名前のない生活]
チッ(・д・)

⏰:13/01/31 02:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
(・д・)チッ

⏰:13/01/31 02:23 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
チッ(・д・)

⏰:13/01/31 02:42 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
居酒屋でバイトしてるんだけど
オススメは?って聞かれたから
店で1番人気あるもの勧めたら
『こんな硬いもん食べたくない。』
柔らかいもの勧めたら
『これ油っこそう。嫌だ』
あっさりしたもの勧めたら
『野菜食べたい訳じゃないんだよね』
自分で決めてくれって思った。

⏰:13/01/31 07:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
>>3
お前は本当に役立たずだな

⏰:13/01/31 07:18 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#11 [名前のない生活]
>>9
そんな客嫌だwww

⏰:13/01/31 09:27 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#12 [名前のない生活]
>>9
いるいる。
オススメ聞いといて文句言う奴。
何を勧めても文句しか言わなくて、最終的にいつもと同じもの頼んだりとか。聞くんじゃね〜よ

⏰:13/01/31 10:59 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#13 [名前のない生活]
そういう人間ってただ何かかんか文句言いたいだけだったりするんだよね。偏屈。

⏰:13/01/31 11:57 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#14 [名前のない生活]
>>9
魚系じゃないか?

ラストオーダーの確認の時、メニュー見て頼んでる時間ないから店員にオススメとか、軽いもの、さっぱりしたのとかで聞いて注文したりするけど本当店員のセンスがでるわ。

⏰:13/01/31 16:33 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
なんかかんか

⏰:13/02/01 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
ん?何かかんか言わない?こっちの方だけなのかな

⏰:13/02/01 00:24 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
なんかかんか言う

⏰:13/02/01 00:33 📱:F-10D 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
>>14
私の働くお店は鳥料理専門店なのでお魚がないんです。このお客さんはお造り勧めてもだめでしたし、もしかして鳥嫌いなんじゃない?って感じでした。この他にも色々勧めたんですが全部文句で返されて最終的にサラダ頼んだし訳がわからなかった‥暇な時ならまだしも金晩だったのでちょっと困りました

⏰:13/02/01 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [名前のない生活]
何かかんか、北海道でも使うよー

⏰:13/02/01 00:47 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
>>18
ほんまお疲れさま

⏰:13/02/01 00:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#21 [名前のない生活]
なんやかんや

⏰:13/02/01 06:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
くんかくんか

⏰:13/02/01 09:30 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#23 [名前のない生活]
さっき24時閉店のTSUTAYAに閉店間際までいた。てゆうか一、二分過ぎてたけど、閉店でーす。の放送が流れたんだけど、欲しい本が見つからなくて、急いで探してたら終わりって言ってんだろ、ごにょごにょって声がレジのとこから聞こえてきた。こっちからはレジ見えないくらいの距離なのに。最終的にTSUTAYA出たのは五分過ぎたくらいなんだけど、自分がありえない客なのか、分からん。でも店員の態度が腹立った。まだ閉店五分前の時に本探してって言ったら、超うざそうにされて、早口でもうすぐ閉店ですので。って言われたし

⏰:13/02/04 01:19 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
>>23
それを聞こえる?ように言う店員も常識ないけど、時間過ぎてるのに居座るあなたも有り得ない…。

⏰:13/02/04 01:22 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#25 [名前のない生活]
もうちょいはよ行けよ
五分前に本探せとかないわ
そりゃイラっとくる

⏰:13/02/04 01:52 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
時間過ぎてまで探すのは×
すごい勇気だなー

⏰:13/02/04 01:56 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#27 [名前のない生活]
>>23
それはお前がありえないww
店員に言われても仕方ない

⏰:13/02/04 02:05 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#28 [名前のない生活]
閉店の音楽鳴らして店閉めようとするんだけど堂々と店入ってゆっくり商品選んでる客がしょっちゅういる
「まだいいですか?」とか、何か探し物あるならまだ良しとするけど。まだ他に客いるから大丈夫っしょとかやめてほしい

⏰:13/02/04 04:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [名前のない生活]
閉店時間は守って欲しい。
飲食だけどラストオーダーで
凄い量頼んで閉店過ぎても飲んでる
客とか居て本当迷惑する。
でも聞こえるかもしれないのに
そんなこと言っちゃう店員は態度悪い

⏰:13/02/04 05:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [名前のない生活]
ラストオーダー終わったっつってんのに、ブツクサ文句いったり、やる気ないだの言ったり…
勿論お客様だから態度には出さないし、出しちゃいかんけど…すっげームカつく。なんの為のラストオーダーかと!

⏰:13/02/04 06:38 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#31 [manami]
閉店時間過ぎても当たり前のようにいるお客さんもありえないけど
閉店時間過ぎたからって態度あからさまに変えたりする店員もありえない。

そういうときこそ丁寧な接客すれば好印象なのにもったいない(*_*)

⏰:13/02/04 12:44 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
manamiってあのmanami?
すげぇー久しぶりにみた

⏰:13/02/04 12:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#33 [名前のない生活]
ありえなくはないけど、やたらと語尾を伸ばす店員は嫌だ。いらっしゃいませ〜〜とか、ありがとうございま〜〜すとか…。

⏰:13/02/04 15:35 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#34 [名前のない生活]
ラストオーダーで思い出したけどカラオケでラストオーダーの電話来てせっかくだからポテトって言ったら「油の火止めちゃったんでドリンクかデザートにしてください」って言われた。
普通ラストオーダー終わったら締めるでしょ。

あと今日100均行ったら3人くらいでバレンタインディスプレイ作ってて、近くで見たかったのに店員3人がめんどくさいとか文句言いながらやってたからなんか近寄りがたかった。
レジが混雑してても3人でワイワイやっててレジの人可哀想だったな。

⏰:13/02/04 15:47 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#35 [名前のない生活]
コンビニの入り口入った瞬間、怒鳴り声が聞こえた。
その声の主は50代くらいのレジに並んでたおじさんで、『ちんたらしてんじゃねぇ!』とか『袋に早く詰めろよ馬鹿!』とかめっちゃキレてた。
自分はその怒られた店員さんのこと「可哀想だなぁ…」と思いながら、そのおじさんが帰った後ちらっと店員さんの方を見た。そしたら店員さんもイライラしてたのか、レンジのドアをバンッて強く閉めたり、舌打ちしたりしてた。
なんか可哀想って思って損した。
ちなみにその店員さんのレジは並ばなかった。

確かに怒られてイライラする気持ちは分かるけど、それを態度に表しちゃだめだよね。
いくらコンビニで給料低いとは言っても金もらってる身なんだし。

⏰:13/02/04 18:38 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#36 [名前のない生活]
その客に殴りかからなかっただけ偉いよ(*^^*)

⏰:13/02/04 18:47 📱:SC-02B 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
>>31

丁寧な接客とは?
そんなときに丁寧な接客なんかしたら余計客が気分良くして閉店だろうと関係なく来るようになるだろアホか
そんな非常識な客には適当に振る舞っとくがいい

⏰:13/02/04 18:55 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#38 [名前のない生活]
まぁしかし、閉店だとわかってて確信犯的な横柄な客には、ありえん!とイラついた対応してしまう事はあるけど、本当にうっかりな感じの人が良さそうな・閉店の旨を伝えたら慌てるような謙虚(?)なお客様とかには、内心では仕事が長引く事にうんざりしちゃうけれども、なるべく恥をかかせたり嫌な思いはさせたくないなと配慮する。人の好き嫌いで対応変えちゃいかんのもわかっちゃいるんだがね…

⏰:13/02/04 19:19 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#39 [manami]
>>37
丁寧な接客というかいつも通りの接客。

もしそうなったとしたら
それはそのお客様が本当に非常識なだけ。何回も続くようならもちろんそのときはお客様にお伝えする。

あたし接客業してるけど
閉店ぎりぎりに来る人とか閉店時間過ぎても商品見てる人がいても態度変えたり絶対しない。

そんなことでイライラしたりするんなら接客業やめればいいと思う。

⏰:13/02/04 19:43 📱:LGL21 🆔:☆☆☆


#40 [名前のない生活]
蛍の光流れてるぐらいの閉店前のことなんだけど、
欲しいもの探してみつからなくてダラダラ探して居座るより、
店員に聞いてさっさと買って店でようと思ったから
店員に聞こうとしたら2回無視、3回目で目も会わせずにもう閉めますんで。
って教えてもらえなかった。
確かに閉店間際だったけど閉店5分前に客追い出すことないよねあと数分でもきっちり最後まで仕事しろと思った

⏰:13/02/05 07:09 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#41 [皇太子※AQUOS 3D]
ん〜…お前が悪いな

⏰:13/02/05 08:08 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#42 [名前のない生活]
閉店って言われてるなら出てけよ!


閉店5分前に来たとかさ、もっと店側に気使えないの?だからお前も店に気使って貰えないんだよ。

⏰:13/02/05 13:57 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
どこに閉店5分前にきたなんて書いてあんだよ(笑)

⏰:13/02/07 07:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#44 [名前のない生活]
こんがらがっとるな

⏰:13/02/07 07:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#45 [名前のない生活]
>>40
お金貰うために働いてるけど、店員も普通の人間なんだから終わる時間が来てやっと帰れるって気持ちになってるのに、そこへ閉店の音楽なって片付けをしてるのに何処にあるかなんて聞かれてきたらいくらなんでも嫌になるでしょ(^^;;
店員も場所ぐらい教えれば良いと思うけどギリギリに来る貴方も悪い気がする。

⏰:13/02/07 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [名前のない生活]
だからギリギリに店いったなんてどこに書いてあるの?欲しいものなくてあれこれ探してたら閉店前の音楽が流れて、結局閉店5分前に追い出されたの。
ここはまともに文章読めない奴ばっかりなの?

⏰:13/02/07 10:57 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#47 [名前のない生活]
蛍の光流れてるぐらいの閉店前のことなん
だけど
って書いてあるから、みんな誤解するのも無理ないでしょ

この一文だけで、実はもっと前の時間に来ていてあれこれ見て回った結果そんな時間になってしまった、って読み取れる人はいないと思うよ

⏰:13/02/07 11:02 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#48 [名前のない生活]
蛍の光流れてる時間にあったの店員との出来事であって

けして蛍の光流れてるような閉店ギリギリにきたとかは書いてないので

⏰:13/02/07 11:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#49 [ともちん]
入店が閉店間際で時間ないから最初から店員に聞くつもりで行ったのかと勘違いしてた

探しても見つからなくて時間過ぎて、時間も閉店近くなってしまったし、しょうがないから店員に聞くかー
ってことだよね?

⏰:13/02/07 11:15 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#50 [名前のない生活]
出たしゃしゃり

⏰:13/02/07 11:17 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#51 [名前のない生活]
欲しいもの探してみつからなくてというより
探したけど見つからなかったから
って書いた方がわかりやすかったのかな

⏰:13/02/07 11:19 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#52 [名前のない生活]
その話もういいよ

⏰:13/02/07 11:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
出たしゃしゃり

⏰:13/02/07 11:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
auショップ店員…。
対応はすごくよかったんだけど、ふけがすごいし爪の中は真っ黒。
ふけをたまに払うし、ちょっとあり得ないな、と思いました

⏰:13/02/07 11:43 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#55 [名前のない生活]
シャンプー変えたら?って言ってあげよう

⏰:13/02/07 11:45 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#56 [名前のない生活]
TSU○YAの店員さんがそんな感じだ。
黒髪の人しか雇ってないっぽいんだけど
全員髪の毛ボサボサでフケが目立っちゃってる人がチラホラ‥なんでだろう。
飲食店じゃないからそこまで気を使わないのかもしれないけど見えるほどのフケはなぁ。近所に二店舗TSU○YAがあって両方そんな感じ。

⏰:13/02/07 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
昨日、眼科にて。

初めての所に行ったんだけど、途中までは普通に進んでたのに急にハードレンズごり押ししだす。

確かに人とは眼球の形が違うけどそれは生まれつきなのに、なぜか病気呼ばわりされるし度数も確かに0.02しかないけどそれも「ハードじゃないと見えないから」って決めつけられて意味不明。

あたしは見えてるし今まで不便感じた事ないからソフトがいいって言ってるのにハードごり押しで押し問答。眼鏡も買わされそうになる。

ここ10年11年ソフト使っててハードじゃないとだめなんて初めて聞いた…しまいにそいつが検診受けてたあたしの母にどうするか聞きに行って、母が「本人は何て言ってるか」って聞いたら「理解できてない」と。あたしは理解してますww理解しないのはそっちでしょwww

大体生きてきた年数の半分ソフト使ってきてんのに今さらハードは使えない、あたしは。

金儲け魂胆見え見えすぎる。結局「ハードじゃないと…」がかなり続いたもんだからレンズの注文もせず帰ってきたけど、時間ももったいなかったし診察代の1000円ももったいなかった。

⏰:13/02/08 13:56 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#58 [名前のない生活]
10人くらいの団体が店入った瞬間から大騒ぎ。すっごい話しかけてきたり従業員の写真撮ろうとしてたり、「一緒に写メ撮りましょー!!」ってカメラ向けてきたお客さんは本当に迷惑だった。

⏰:13/02/08 14:04 📱:F-08D 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
「まなべで領収書ちょうだい。」
って言われたから
「恐れ入りますが、お名前の漢字教えていただけますか?」
って言ったら
「は?普通のまなべだよwわからないの?wバーカ」
って若い客に言われて本当にイライラした

⏰:13/02/08 15:37 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#60 [名前のない生活]
うぜぇ(笑)

⏰:13/02/08 18:38 📱:F-04E 🆔:☆☆☆


#61 [名前のない生活]
>>59そういうやつって余裕がないんだよ バカだなこいつぐらいに思っといて、気にせんほうがいいよ

⏰:13/02/08 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [名前のない生活]
>>59
頭悪そうな客w
そんなん相手にしないほうがいいよ

⏰:13/02/08 22:10 📱:P09A3 🆔:☆☆☆


#63 [名前のない生活]
レジでお会計の時お釣りが230円だったんだけど、百円一枚.五十円2枚.十円一枚.五円四枚 で返された(笑)お札がないから崩して返すならわかるけど、小銭崩して返されたのは初めて。しかも「細かくなりますが…」的なことも言われなかった。直ぐにやめてくれって言ったんだけど、チッみたいな顔してレジから出してた。あるなら最初からそう出せよー!

⏰:13/02/09 04:21 📱:101F 🆔:☆☆☆


#64 [名前のない生活]
客だからって偉そうにするな

⏰:13/02/09 04:42 📱:SH-02D 🆔:☆☆☆


#65 [名前のない生活]
>>63
これは嫌がらせの部類ww

⏰:13/02/09 09:36 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
>>63
あたしは逆(T_T)お客さんに100円を全部1円玉で出された。
思わず笑っちゃったけど(^0^;)

⏰:13/02/09 22:08 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#67 [◆4Z/RSAlVIA]
この間、カフェに行ってサンドと飲み物注文したらあたしが頼んだのがややこしいやつだったのか、すぐ横で調理してた男の人がオーダー聞くなり「マジかよ…ありえねー!最悪。」とか普通に聞こえる声で言ってた(゚_゚)もちろん、丸聞こえww
あたしも同業者だから気持ちがわからなくはないけど、客に聞こえるように言ったり態度に出すのはどうかと思った(´Д`)
心の中とかこっちがわかんない所でならいくらでも愚痴ればいいけどさ(´Д`)

⏰:13/02/09 22:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#68 [名前のない生活]
うちの店のポイントカードって、スタンプじゃないから後付けが出来ないだよね。忘れたって客には「後付け出来ません」って言ってるはずなのに、「これさっき買ったやつだからポイント付けて」って言ってきたから出来ません!て言ったんだよね。「じゃあこれ全部返品して、カード通して打ち直して!」とか言われた。たかだか2000円なのにちっちゃい女。この買い物で10ポイントも貯まんねーから。万単位の買い物してるお客さんだって「そっかしょうがないよねー。」って諦めるのにどんだけ?きもー。だったら最初から忘れるなよ。

⏰:13/02/10 00:12 📱:IS17SH 🆔:☆☆☆


#69 [名前のない生活]
うちの店は当日なら取り消し処理できるレジだからポイント後付けしてるな
そんな偉そうな客来たことないけど
申し訳なさそうに
「ごめんなさい…カードありました(・ω<)」
ってくる

⏰:13/02/10 06:49 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#70 [名前のない生活]
言い方だよね。前のバイトでポイントカードで同じような事あったけど愛想搾り出して切り抜けてたわ。居酒屋系兄ちゃんとアラフィフババァのゴネっぷりは異常

⏰:13/02/10 07:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [常々]
一年くらい前行った某ファミレス。立地的にも年齢的にも大学生が多そうだなあ、と観察。その中で従業員同士でかい声でタメ語で私語喋ってる女の子たちが居た。店員さん呼んだらその中でもひときわうるさかった女の子が注文聞いてくれた。まず立つ時片足重心のヤル気ない立ち方。やたら語尾のばす。しゃべり方にハキもないし、姿勢も悪かった。その女の子が唐揚げを持ってきたのはいいんだけど、テーブルにゴッ!って置いたのに失礼しました、の一言もなし。濡れてる個包装の手拭きと袋入りのケチャップも投げ捨てて行った。その場から離れる際の、失礼致しました、もなし。歩き方もけだるそうだった。さすかがにイライラした。長文すいません。

⏰:13/02/10 09:24 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#72 [名前のない生活]
スーパーのレジしてたときの話
すごい臭いおっさんが来て、その人の持ってきた商品をレジ打ちしてたら惣菜の入れ物にかぶせてあるサランラップ?に穴があいてた。え?って思ったけど、取り替えるべきか悩んでたらその惣菜をおっさんはレジ打った途端に持って、その穴から中のお惣菜をひっぱり出して食べていた。お金払う前に…。そのおっさん。金払ったあとレジの前のテーブル?でお惣菜開けて手づかみで食べるし飲み物もそこで飲むし、挙げ句そこに座り出すし、ほんと迷惑だった。
それからなぜかやけに気に入られて毎回並ばれて色々話し相手に付き合わされたり困る…。ストーカー?みたいな待ち伏せもあったし本当あり得ないなと思いました。

⏰:13/02/10 13:22 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#73 [名前のない生活]
物渡したときに客から「どうもです」って言われたらイラっとする?

⏰:13/03/10 23:27 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#74 [ももたろう]
全然、むしろいいと思う

⏰:13/03/10 23:29 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#75 [名前のない生活]
レシートご利用ですか?って聞いて「はい」って言われたから渡したら即ゴミ箱捨てる奴なんなの
ちっちゃい子でも「いりません」ってちゃんと言えるのになんなの

⏰:13/03/10 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [名前のない生活]
>>75
ご入用でしょ?

⏰:13/03/11 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [名前のない生活]
何も言わずにゴミをトレイに置いてく客。欲しい物言わずにお金だけ置く客。文句言えば割引券とか何か出てくると思ってる客。

⏰:13/03/11 00:32 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#78 [名前のない生活]
>>74
そっか。ありがとう

>>75
ポイントとか確認したいんじゃない?

⏰:13/03/11 00:32 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#79 [名前のない生活]
>>76
ごめん

なにも見ずに捨てる人いるよ

⏰:13/03/11 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [名前のない生活]
時間制限のあるバイキングの店なんだけど、後から二人来るってお客さんがいて
時間制限は先に入ったお客さんの時間から計算する
って説明して納得して入店してもらったのに後から
「連れが来るまであと二時間ぐらいかかるみたいなんだけど…なんとかならないの?」
って特別扱いを要求されて、すんごく丁寧に気持ちはわかるけど決まりだからそういうことは残念ながら出来ないって言ったら
「マニュアルしか頭にないのね。大事なお客逃したわね。」
って言われたw

あなた方特別扱いしたら他のお客さんに失礼だからw
そのほうが客逃げるわw
って思った。

⏰:13/03/11 02:20 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#81 [名前のない生活]
>>80さん
すごいいやなお客さんですね。
わたしまでイライラしました(´・ω・`)

⏰:13/03/12 23:08 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
>>80
私だったら絶対に笑顔で『全然大事じゃないんで♪二度と来ないでくれるなら大感謝です♪』
って言うな。

⏰:13/03/12 23:19 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#83 [名前のない生活]
>>82
ありえない

⏰:13/03/12 23:31 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#84 [名前のない生活]
>>83
申し訳ありません

⏰:13/03/12 23:56 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
お金を払う時にトレー?にお金投げる人見るとちょっとイラっとする
なんで普通に置くだけのことが出来ないの?って思う

⏰:13/03/13 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [名前のない生活]
>>85 すっごくわかる!商品投げる人もいるからほんと止めてほしい(;_;)

⏰:13/03/13 01:35 📱:SH05C 🆔:☆☆☆


#87 [名前のない生活]
べつに気にならないけどな
何故いやなの?

⏰:13/03/13 18:21 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#88 [名前のない生活]
どんなに愛想良くても会計でお札をぐしゃぐしゃにして取る人無理ですね

⏰:13/03/13 18:25 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#89 [名前のない生活]
お金を雑に扱うこと、お店に払うものなのに投げて渡すことに礼儀が無いなって思うからだと思う

⏰:13/03/13 18:26 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#90 [名前のない生活]
まずお金を投げる必要はないもんね

子供の時なんかお金を粗末に扱ったら親からげんこつ飛んできてたよ

だからお金はもちろん商品を投げるなんてあたしからしたらあり得ないな

⏰:13/03/13 18:31 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#91 [名前のない生活]
お金や商品を投げるように置く人に不愉快さを感じない人のが珍しいよ

⏰:13/03/13 18:50 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#92 [名前のない生活]
全席喫煙席の飲食店でバイトしてるんだけど、6人くらいの団体客がきて入るなり皆それぞれバラバラな方向へ…
席通すから何名様か聞いたら女の人に「私煙草がダメで…」と言われたから暖簾があってちょっと半個室みたいになってる席に案内しようとしたら「でもこの中(連れ)に煙草吸う人がいるんです」って言わて「えぇぇぇぇ…」って思った(笑)
そればかりわたしに言われても何もできないよww

⏰:13/03/15 00:06 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
>>92
あ、バラバラな方向へーのくだりは無視してくださいw

ちなみにお席はどうされますか?って聞いてるのにその女の人と吸う人が若干喧嘩ぽくなって困ってたらその中の上司らしきじぃちゃんが私の所へ来て「で、あんたはどうしたいの?」って言って来た時は帰れって心から叫んだわwwww

⏰:13/03/15 00:12 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#94 [名前のない生活]
wwwwww

⏰:13/03/15 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [名前のない生活]
>>93
(笑)(笑)(笑)

⏰:13/03/15 01:20 📱:F-04E 🆔:☆☆☆


#96 [名前のない生活]
>>57
今さらだけど
いい歳して親と眼科?w

⏰:13/03/15 02:09 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
いいとししてって
ここは中高生もたくさんいるよ

⏰:13/03/15 02:41 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#98 [名前のない生活]
よく読みなよ

⏰:13/03/15 02:52 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#99 [名前のない生活]
>>96
別にそんなこといちいち良くね?

⏰:13/03/15 04:00 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
>>85
ホント嫌だよね

⏰:13/03/15 07:52 📱:F-03E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194