ありえない店員や客8
最新 最初 全 
#582 [名前のない生活]
>>580値段はポップにも、商品自体にもついてる物がほとんどです。でも、出産準備などで大量に買っていくお客様は計算しながら買わない方が多いみたいでレジに通して予想外の金額になることはよくあるんです。それにしてもたくさん買うつもりで来たんでしょうしね...ちらっとお財布の中身が見えてしまったのですが結構お金入ってたので足りなくてしつこかったわけではなかったようでした。
:13/10/21 23:11
:N-03E
:☆☆☆
#583 [名前のない生活]
いやいや、足りようが足りなくなろうが店には関係ないでしょ(笑)
値引きがきくようなディーラーや電気屋じゃあるまいし、安くほしいならセール品でも買うかもっと安い店にでも行けばいい。値段見て買わない客が悪いだけ。
そんな非常識なやついるんだね。
モンスター相手にしてたらきりないわ。
:13/10/22 13:02
:IS15SH
:☆☆☆
#584 [名前のない生活]
>>581こっちにもそういう人いる!
スーパーでレジしてるとき、ほんっとに愛想ないし、感情もまったくこもってない。怒ってんの?って顔でレジ打ちしてる。
レジしてないときもめんどくさそうな顔して棚に並べたりしてて、客にぶつかっても何も言わない。コンビニでもバイトし始めたみたいだけど、もちろんそこでも無愛想。
そんなに嫌そうなのに、なんでそういう職業に就くか分かんない。気分悪くなるからその人のレジには絶対並ばない。接客辞めればいいのに。
:13/10/22 18:53
:F05C
:☆☆☆
#585 [名前のない生活]
別に店員に愛想なんか求めてないわ
買えればいいだろ
:13/10/22 19:21
:SO-04E
:☆☆☆
#586 [名前のない生活]
レジの人もこういうやつなのかねー
あんたの価値観は知らんが、店の利益に影響でるんだっつーの
給料もらってんならわかるでしょ
:13/10/22 20:12
:IS15SH
:☆☆☆
#587 [名前のない生活]
「じゃあもう置いてくからね!」とか言って店の中でわざとガキ泣かせてストレス発散してるババア客調子のんなよ
泣き声うるさすぎてマジで走ってって糞ガキの顔面蹴り飛ばしてやろうかと思ったわ
:13/10/22 20:23
:F01C
:☆☆☆
#588 [名前のない生活]
店の利益って
なんで店側の視点に変えんだよ
客の立場の話だろ
:13/10/22 21:43
:SO-04E
:☆☆☆
#589 [名前のない生活]
朝に愛想悪い店員にあたった日には、もう本当に最悪だし、一日中気分悪くなる。そこの店通るたびに閉店しろ!って思う。
:13/10/22 21:53
:SO-03D
:☆☆☆
#590 [名前のない生活]
>>588別に、客側でも店側でもどっちもの視点の話ですけど?
顧客が気分害して離れていけば結果的に店にも損失になる訳。
たがたが接客だっつっても店員一人の態度で客にも店にも影響出てくるんだよ。だからこのスレに書いたんだけど、わかる?
つーかスレチだ。やめよ。
:13/10/22 22:15
:IS15SH
:☆☆☆
#591 [名前のない生活]
せやな
:13/10/22 22:20
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194