ありえない店員や客8
最新 最初 🆕
#708 [名前のない生活]
客「FXってのは例えば100万あったとしたらその1%もしくは2%までしかリスクを負っちゃいけないんだ。」
客「ただリスクってのはどうしてもついてくるものだからそれを恐れてはいけないんだけど恐れすぎてなにもしないんじゃ話ははじまらないわけで、やっぱりそこのところが経験によって判断できるようになってくるんだよね。おれはまだ数ヶ月しかやってないんだけどこれからそのあたりをもっと勉強していかなきゃなんだよね。ある程度のマイナスがでたところでもうそこは切っちゃう。そのあとそれがあがったとしてもそこはそうしなきゃいけない。損得による感情があるかもだけどやっぱりプロのひとたちはそういうところを機械的にたんたんとこなしていっていて、それぞれでまたそのあたりルールをもうけながらやってるんだよ。勝ち方さえ確立してしまえばそれはもうギャンブルではなくなってくるんだよね。ただその精神力というか、そういうものが大切なんだよ。」

俺「そ客「なかなか難しいんだけどね。やっぱりそれをギャンブルとして見られる場合がけっこうあるんだけど勝ち方さえ確立されていればそれはもうギャンブルではなくしっかりとした収入として見こめるものなんだよ。つまり車を運転するのにもリスクってのはついてくるわけで、60キロで走るより100キロで走る方が当然リスクは高い。そのリスク管理がね。できるひとにはできるんだよね。(続く)…

⏰:13/11/07 15:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194