女の人に質問総合13
最新 最初 🆕
#317 [名前のない生活]
確かにそれはただ押しつけられていると感じてしまうかもしれないし、2人の普段のノリによってはキツいかもですよね
普段の会話の中で、ささいな事でもありがとうと言う事とか、お互いが感謝する気持ちを大切にして態度で表す関係性を私はすごく大切に思ってるんだ〜って話してみたりとかするとか
彼にあなたの中の価値観を知る機会を増やすといいんじゃないですかね
難しいけど(-.-;)
押しつけるよか共感してもらえる様に頑張ってみては?

⏰:13/02/26 23:50 📱:N-04C 🆔:dE1J14Xg


#318 [名前のない生活]
>>316
>>317
ありがとうございます。
確かにいきなりそういう風に言われたら彼も逆に嫌な気持ちになってしまうかもしれないですよね(>_<)
普段はふざけるし冗談もいっぱい言いますし、大丈夫かとは思うのですが(>_<)
ただ彼はそういうこと他は、すごく気を使ってくれて、家に来て私が温かい飲み物作ったときやご飯を食べるときはありがとうや、いただきます!とすごい言うんですが私が何か彼のお家へ持って行ったときは何もなかったり…(笑)無意識なんでしょうね(>_<)というか私が気にしすぎなんですかね?
難しいですけど、押し付けるような言い方にならないように、私の価値観話せるように頑張ってみます!
なんだか私のネチネチした考えにたくさん意見いただいて、本当にありがとうございます。嬉しいです!ありがとうございます!

⏰:13/02/27 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [名前のない生活]
アイシャドウ、チーク、口紅をそれぞれ三種類以上持っているとして、買い足すなら次のどれにしますか?

@持っているチークの色違い(2,500円程度)
A持っている物より高価なアイシャドウ(3,000円以上のパレット)
Bプチプラのアイシャドウ&チークを何個か
Cもう色物は買わない

お願いします

⏰:13/03/02 18:26 📱:SH11C 🆔:ctCkFqr6


#320 [名前のない生活]
みなさんの彼氏は、遊んでいてもう帰るときに「送るよ」などと言いますか?

私の彼は「送るわ」って言ってくれるんですが、私は過去の彼にめんどくさいと言われたことがあって送ってもらうことに対して男の人はめんどくさいんだ、仕方なくなんだという観念がこびりついて、「送るわ」って言われると本当は嫌なんじゃないか。仕方なくなんじゃないか。
と、いう風に取ってしまって「送る」って口に出されるとなんだか嫌になってしまいます。
わざわざ言わないで!って思ってしまうんです( ; ; )送ってもらうことは当たり前じゃないのに…
どうしたら考え変わりますかね、、
みなさんはどうですか?

⏰:13/03/04 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
↑自分の話になりますが私は送るの大好きです。友達でも彼氏でも、送れるところまでやっちゃいます。あなたが別にそれ以前に送ってアピールとかもなく、彼氏さんがやっていたら単純に好きなのかもしれないですよ。とにかく本人に聞くのがいいんしないですかね。

⏰:13/03/04 02:00 📱:iPhone 🆔:MPYouUZ6


#322 [名前のない生活]
一回断ってみたら?
「分かった」ってすんなり言われたら嫌々で
「なんで?」って聞かれたら好きで送ってるんだと思う
あとは言い方と表情見て判断しては?

⏰:13/03/04 03:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
>>319
買わない

⏰:13/03/04 07:35 📱:SH03D 🆔:wiOEutM.


#324 [名前のない生活]
>>321
>>322
ありがとうございます!
特に私から送ってと言ったことはなく、むしろ毎回くらいの勢いで一人で帰れるからって言ってます、、笑
でも彼はなんかあったら嫌だからって送ってくれるのであまり気にしなくていいんですかね(>_<)

いただいた意見を見て、私が考えすぎかな?と思えたので良かったです!
どうもありがとうございました!\(^o^)/

⏰:13/03/04 09:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [名前のない生活]
>>320
その過去の彼が特別だっただけで、だいたいの人は送るよ=心配だからとギリギリまで一緒にいたいからって思ってくれてるんじゃないかな?(^^)
あなたがいつも送ってもらって悪いって思ってしまっても彼はこれからも送るよって言うだろうし、いつもありがとうって感謝の気持ちを素直に言ったらいいと思う!

⏰:13/03/04 12:30 📱:iPhone 🆔:oJQprDPs


#326 [名前のない生活]
先日、高校を卒業しその日の夜にクラスで集まりがありました。同じクラスには彼女がいるのですが、そこで初めて彼女がお酒を飲んでる姿を見て若干びっくりしてしまいました。いつもの彼女とは違く、お酒をがぶ飲みしたり叫んだり色々といつもの彼女じゃないとこを見ました。僕はお酒は飲みますが結構強いほうなのでいつもの自分を保てます。彼女は俺といるのかつまらないのかお酒をたくさん飲んで盛り上がっている男友達とずっといました。ほんとに自分は彼女にびっくりしてしまい、女友達からも「〇〇のあんな姿見たくなかったでしょ?」と言われる始末です。その姿を見て、れから彼女と付き合っていくのに俺みたいなあまり酔わず真面目にクラス会に参加するような奴とは付き合っても楽しくないんだろーなーと考えてしまいます。女の方ご意見待ってます。

⏰:13/03/04 21:53 📱:SH01C 🆔:2YoLeCQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194