女の人に質問総合13
最新 最初 🆕
#320 [名前のない生活]
みなさんの彼氏は、遊んでいてもう帰るときに「送るよ」などと言いますか?

私の彼は「送るわ」って言ってくれるんですが、私は過去の彼にめんどくさいと言われたことがあって送ってもらうことに対して男の人はめんどくさいんだ、仕方なくなんだという観念がこびりついて、「送るわ」って言われると本当は嫌なんじゃないか。仕方なくなんじゃないか。
と、いう風に取ってしまって「送る」って口に出されるとなんだか嫌になってしまいます。
わざわざ言わないで!って思ってしまうんです( ; ; )送ってもらうことは当たり前じゃないのに…
どうしたら考え変わりますかね、、
みなさんはどうですか?

⏰:13/03/04 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
↑自分の話になりますが私は送るの大好きです。友達でも彼氏でも、送れるところまでやっちゃいます。あなたが別にそれ以前に送ってアピールとかもなく、彼氏さんがやっていたら単純に好きなのかもしれないですよ。とにかく本人に聞くのがいいんしないですかね。

⏰:13/03/04 02:00 📱:iPhone 🆔:MPYouUZ6


#322 [名前のない生活]
一回断ってみたら?
「分かった」ってすんなり言われたら嫌々で
「なんで?」って聞かれたら好きで送ってるんだと思う
あとは言い方と表情見て判断しては?

⏰:13/03/04 03:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
>>319
買わない

⏰:13/03/04 07:35 📱:SH03D 🆔:wiOEutM.


#324 [名前のない生活]
>>321
>>322
ありがとうございます!
特に私から送ってと言ったことはなく、むしろ毎回くらいの勢いで一人で帰れるからって言ってます、、笑
でも彼はなんかあったら嫌だからって送ってくれるのであまり気にしなくていいんですかね(>_<)

いただいた意見を見て、私が考えすぎかな?と思えたので良かったです!
どうもありがとうございました!\(^o^)/

⏰:13/03/04 09:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [名前のない生活]
>>320
その過去の彼が特別だっただけで、だいたいの人は送るよ=心配だからとギリギリまで一緒にいたいからって思ってくれてるんじゃないかな?(^^)
あなたがいつも送ってもらって悪いって思ってしまっても彼はこれからも送るよって言うだろうし、いつもありがとうって感謝の気持ちを素直に言ったらいいと思う!

⏰:13/03/04 12:30 📱:iPhone 🆔:oJQprDPs


#326 [名前のない生活]
先日、高校を卒業しその日の夜にクラスで集まりがありました。同じクラスには彼女がいるのですが、そこで初めて彼女がお酒を飲んでる姿を見て若干びっくりしてしまいました。いつもの彼女とは違く、お酒をがぶ飲みしたり叫んだり色々といつもの彼女じゃないとこを見ました。僕はお酒は飲みますが結構強いほうなのでいつもの自分を保てます。彼女は俺といるのかつまらないのかお酒をたくさん飲んで盛り上がっている男友達とずっといました。ほんとに自分は彼女にびっくりしてしまい、女友達からも「〇〇のあんな姿見たくなかったでしょ?」と言われる始末です。その姿を見て、れから彼女と付き合っていくのに俺みたいなあまり酔わず真面目にクラス会に参加するような奴とは付き合っても楽しくないんだろーなーと考えてしまいます。女の方ご意見待ってます。

⏰:13/03/04 21:53 📱:SH01C 🆔:2YoLeCQ.


#327 [名前のない生活]
高校卒業したばっかなのにお酒のむの?

⏰:13/03/04 21:56 📱:SH-01D 🆔:wuhCASTk


#328 [名前のない生活]
それだし文章めちゃくちゃで何が聞きたいかわからない

⏰:13/03/04 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [名前のない生活]
はい。
そこは書いていてダメだと思ったのですが正直に書きました。

⏰:13/03/04 21:58 📱:SH01C 🆔:2YoLeCQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194