男の人に質問総合 part74
最新 最初 🆕
#240 [ゆうと]
追記
結婚する気ないならダメかもね。
結婚する気ない→結婚したい
って気持ち動かすにも結構努力いるはずですよ。
彼氏と結婚の話は前々からしてなかったのですか?
例えば結婚のイメージどんなの?とか。

⏰:13/02/13 09:17 📱:F-05D 🆔:YqSKrq0E


#241 [名前のない生活]
彼氏へのプレゼントに時計を買ったんですが
40mm×40mmの大きさって大きすぎますか?
因みにスーツ私服兼用で使うらしいです!あまり詳しくなく、デザインだけで選んでしまったので大き過ぎたかとこまっています。

⏰:13/02/13 10:35 📱:iPhone 🆔:pXQyJWVs


#242 [名前のない生活]
21歳にもなって彼氏がいたことのない女って終わってると思いますか?こういう女が恋愛してたら笑えますか?

⏰:13/02/13 12:30 📱:SO-01E 🆔:lDPXwMcA


#243 [名前のない生活]
>>242
全然余裕
ゆったりいきまっしょ

⏰:13/02/13 12:31 📱:PC 🆔:y/fHAtJQ


#244 [名前のない生活]
SEXの時、彼女が精子口で受け止めてくれても何も思いませんか?あと飲んでくれたら嬉しいですか?

⏰:13/02/13 13:10 📱:F01C 🆔:zjPUF7Ek


#245 [名前のない生活]
>>244

彼女がしたいというならしてもらうかな。
無理して飲む…ってのは嫌だけど…

正直言うとやっぱ汚いけど俺のこと受け入れてくれてるのかなって嬉しく思う!

⏰:13/02/13 13:30 📱:F-05D 🆔:YqSKrq0E


#246 [名前のない生活]
>>239お返事ありがとうございます。
彼氏の兄が浮気で離婚経験有りの方で、その時凄く怒ったりメールなども面倒くさがったり、私で彼女四人目のDTだったし他の居るとは思えないんです。
徹底して隠してはったら分かりませんが(>_<)
結婚の話は前からあり、2人共夜間四年制の学校だったんですが、私がダブってしまって彼氏が一年早く卒業したんですよ。
私が卒業したら彼氏の家に同居で結婚って決まってたのですが、私の親に告げるのもギリギリの時期で。結婚はいいけど同居はダメって言われたんです。
今思えば子供の考えやったなと反省しています。
大分前は私の事どう思ってるか分からんって伝えたら"結婚したいし、ずっと一緒に居る。そうじゃ無かったら仕事から帰って来て疲れてるのに毎日電話しぃひん。"って言ってくれたんです。
それも去年の夏位なので時間が経つに連れて不安になったんです…。
人それぞれだと思いますが、彼氏は気持ち冷めつつあるんでしょうか?
男は結婚の話重いって言われるので最近は全然結婚の話していません。
異性の知り合いが1人も居なく、相談相手が居ないので、お願いします。
男性の気持ちがちょっと理解出来たら、と思います。

⏰:13/02/13 15:53 📱:iPhone 🆔:hLm40qto


#247 [名前のない生活]
>>245
ありがとうございました<(_ _*)>

⏰:13/02/13 17:57 📱:F01C 🆔:zjPUF7Ek


#248 [名前のない生活]
>>243
よかったー!ありがとうございました!

⏰:13/02/13 18:14 📱:iPhone 🆔:pXQyJWVs


#249 [名前のない生活]
口で受け止めて吐き出すならまだしも、喜んでくれるから飲むとか言ってる女バカw

雑菌だらけなの知らないのかな

⏰:13/02/13 20:10 📱:P09A3 🆔:3Jvoxy6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194