男の人に質問総合 part74
最新 最初 🆕
#70 [名前のない生活]
>>69
なるほど。
なんか悲しいです(泣)www

向こうから誘ってくれて、二人でご飯行ったり、プリクラ撮ろうよ!って言われて撮りに行ったり。

私は相手のこと好きなんですけど。
もしかしたら、向こうも...?なんて思ったんですが、ただの自惚れでしたねー(泣)

やっぱただの友達or都合のいい女ですね(泣)

⏰:13/02/08 02:07 📱:SO-01E 🆔:AsAhJRnc


#71 [名前のない生活]
>>70
自分から電話かけるの苦手って奴もいるさ。
電話かけるのやめてみたら?相手から来るかもよ。

⏰:13/02/08 02:09 📱:iPhone 🆔:QqD8Gdk2


#72 [名前のない生活]
LINEとかskypeならいいけど電話代とか好きな子に払わせたくない派やからな(^_^;)

でも男からご飯誘ったりプリクラ撮ったりてのは普通に脈ありやと思うけどね!

⏰:13/02/08 02:16 📱:SC-02B 🆔:GeypAPYI


#73 [名前のない生活]
本当に好きな人(この先付き合いたいと真剣に思う人)には、いくら一晩ふたりきりで過ごしたとしても、手は出さないのが普通ですよね?どんなに真剣に相手を思っていても、お酒が入れば変な気持ちになってしまうのは男としては普通のことなのでしょうか?
今度、好きな人(微妙に両想いっぽい感じ)と二人で飲みながらDVD見る⇒眠くなったらそのまま寝れるしラクでいいね、みたいな話をしてるんですが、本人は「手だしたりなんかしないよ」って言ってるけど不安です( ´Д`)もし手だされそうになったら、本当に私のこと好きなら私が嫌がればやめてくれますかね?

⏰:13/02/08 09:16 📱:SC-02C 🆔:PjcuyAaM


#74 [名前のない生活]
>>73
不安なら付き合うまで泊まるな泊まらせるな

⏰:13/02/08 09:25 📱:N906imyu 🆔:x8vEqhxs


#75 [名前のない生活]
ですよね(_ _;)
いくら本人はそのつもりはないと言ってても、一晩過ごすってことは覚悟しなきゃですよね。
気持ちを試すいい機会にもなりますかね?(´・ω・`)

⏰:13/02/08 09:40 📱:SC-02C 🆔:PjcuyAaM


#76 [名前のない生活]
>>70です


みなさん、いろいろな意見、
ありがとうございました!

頑張りますー><
バレンタインのとき告白します。
今の関係に凄くモヤモヤするし。

⏰:13/02/08 13:59 📱:SO-01E 🆔:AsAhJRnc


#77 [名前のない生活]
>>75
手出したりしないって言ったとしても泊まりいくならもしものことがあっても仕方ない。
もし迫られてもきちんと断る自信がないなら絶対やめたほうがいい。気持ち確かめる機会になるかなとか言ってるけどそんな軽々しく考えない方がいいんじゃない?

⏰:13/02/08 16:18 📱:iPhone 🆔:QqD8Gdk2


#78 [名前のない生活]
>>75
絶対行くのやめたほうがいい
そいつ付き合ってもない女呼んで一晩泊まらせちゃうような奴だよ?絶対他の女も泊まらせてる
都合のいい女になりたくなかったら行くのやめときな

⏰:13/02/08 16:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#79 [名前のない生活]
男性の方の意見をいただきたいのですが、バレンタインに彼氏にチョコレートとボクサーパンツをプレゼントしようかと考えています。そのボクサーパンツなのですが、ポールスミスかディーゼルのものを購入しようと思っているのですが、どちらの方が良いとかありますか?または嬉しいですか?好みの問題もあると思いますが、はき心地などを教えてもらえたら嬉しいです(>_<)

⏰:13/02/08 16:40 📱:iPhone 🆔:DwD88wyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194