必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 13/03/01 14:55
引き続きどうぞ(^^)

>>2
に安価と前スレ

#991 [はく◆gohan.WEJg]
>>988
例えば、そういう思考に陥った時に
こんなことを考えても、気分を害するだけで何もも変わらないし無意味だと自覚し、スッパリとそれについて思考することをやめる、これを習慣付けては?

⏰:13/04/11 15:20 📱:F01C 🆔:7TcmfQC6


#992 [名前のない生活]
>>989 あなたからは何度電話したの?

⏰:13/04/11 15:29 📱:P04B 🆔:aSs4UkQ.


#993 [名前のない生活]
>>990
私も自分でそう思います。もうすぐ結婚するんだし、そうなったら気持ち的に落ち着くんじゃないかと。友達とは上手く距離を取ってるつもりですね(>_<)色々と耳にするのが嫌なので。皆そうなんでしょうか…私だけだと思ってしまって。

>>991
なるほど!ちょっとそういう習慣を付けてみます。

皆さんありがとうございます。

⏰:13/04/11 15:42 📱:P03D 🆔:X2/ryCk.


#994 [名前のない生活]
>>992
初めての電話も合わせて2回です。
連絡待ちの会社の方が大きい所なので面接だけでもしたいんですよね。

⏰:13/04/11 15:58 📱:L-01D 🆔:VSClMOn2


#995 [名前のない生活]
3日ほど前に37度の微熱と頭痛、その次の日37度7で昨日の夜に39度4まであがりました。病院でインフルエンザの検査をしましたが陰性で、咳もなければ鼻水も関節痛もなく高熱だけです。
昨日の夜は高熱でしたが、薬なしで朝は37度に下がり夕方からまた39度まであがりました。こういう風邪もあったりするのでしょうか?どなたかお願いします。

⏰:13/04/14 18:54 📱:iPhone 🆔:cl2uv79U


#996 [イケメンようすけん]
俺は、よくなるよ?上がったり下がったり

⏰:13/04/14 19:02 📱:SH902iS 🆔:.PgqYvNk


#997 [名前のない生活]
>>995
甲状腺からきてます

⏰:13/04/14 19:09 📱:N-06C 🆔:☆☆☆


#998 [名前のない生活]
>>996
初めてこのような症状がでたので不安でした。お答えありがとうございます
>>997
左の頬が少しだけ腫れてるような感じも関係しますかね?触っても痛みはありません

⏰:13/04/14 19:24 📱:iPhone 🆔:cl2uv79U


#999 [皇太子※AQUOS 3D]
このスレいらない

⏰:13/04/14 19:41 📱:SH-12C 🆔:Yw5pzV1Q


#1000 [皇太子※AQUOS 3D]
1000終わり

⏰:13/04/14 19:42 📱:SH-12C 🆔:Yw5pzV1Q


#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/04/14 19:42 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194