必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 全 
#207 [化石くん]
:13/03/10 01:25
:au/MA33
:Wf0N.Q3Y
#208 [名前のない生活]
>>205お返事ありがとうございます。
確かに何時に終わるか聞くべきでしたよね。
ずっと気になってた人で、初めて食事に誘われて浮かれてました。また誘ってくださいって、帰りますメールにつけておいたんですが、私だけが浮かれてたみたいで、すごく恥ずかしいです(;_;)
:13/03/10 01:25
:P-02E
:SPRDsUqg
#209 [名前のない生活]
イグゾとLTEのついたスマホに変えたいんですが、初期費用はいくらくらいかかりましたっけ?
:13/03/10 03:45
:SH-13C
:4osfu61s
#210 [名前のない生活]
23でフリーターです。今のバイトは5年目になります。人間関係もまぁいいし休みたいときに休めるのがいいですが、給料が少ないし休みが多いのが不満です。かけもちしようかと思ったのですが、正社員を探した方がいいですよね?
:13/03/10 10:50
:SH-01D
:yi6OQR7s
#211 [名前のない生活]
正社員がいいと思います。
女性ですか?近い将来、結婚して家庭に入るならそのままフリーターでもいいと思いますけど‥(^^)
:13/03/10 12:15
:P05C
:☆☆☆
#212 [名前のない生活]
回答ありがとうございます。
はい。でも結婚する予定も相手もいないですし、正社員探そうと思います。
:13/03/10 12:17
:SH-01D
:yi6OQR7s
#213 [名前のない生活]
頑張ってください(^^)b
:13/03/10 12:19
:P05C
:☆☆☆
#214 [名前のない生活]
1年くらい会社の先輩に片想いしてます。彼女がいることを知り、後輩として仲良くしようと思いましたが、頼ってるうちに段々気持ちが大きくなり、一時期連絡をするのをやめました。その間会議等で会っても平気でしたが、最近仕事で落ち込むことがあり、久しぶりに連絡をしてしまいました。すごく優しく(先輩として)、先月から会社都合で会うことも多く、また気持ちが押さえきれなくなってきました。
でも彼女がいるからばれないように気持ちを押し殺してきましたが辛いです。
いっそのこと伝えてしまいたい気持ちと、それは彼女からしたら迷惑だからこのまま我慢続けるか、もうわからなくなってきました。何かご意見お願いします。
:13/03/10 16:27
:SC-02C
:AWCFRRqQ
#215 [名前のない生活]
告白すればいい。
:13/03/10 16:29
:F-05D
:kNnEuJFk
#216 [名前のない生活]
>>214辛い時に支えてもらったりなんてしたら、そりゃまた好きになると思う。
だけどその前に、いなければいないで大丈夫だったなら、案外「今」が盛り上がっちゃってるだけで、また次第に落ち着くんじゃないかなぁ…と思います。
だから、今だけの気持ちで自分ひとり盛り上がって動いてしまっては後悔することになるのでは…?フラれるのは目に見えてるし…
先輩としてたよりになる人物みたいだから、もしそれで距離置かれて、万が一他に知れたりしたらあなたも仕事しづらくなると思いますよ。
:13/03/10 16:37
:L-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194