必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 全 
#25 [名前のない生活]
>>23私も引っ越します。
例え相手が強制退去になったとしてもこちらの家はバレているわけですし…何かされたら怖いので自分が引っ越すことを選びます。
:13/03/02 01:34
:002SH
:KUpFVjzc
#26 [名前のない生活]
>>24-25ありがとうございます。
やはり引っ越すのが1番ですかね…ただ私も今はなかなか動けないので(_ _;)
警察の方に名前と生年月日を聞かれたのですがこれは何の為なのか分かりませんか?記録として残してくれるのでしょうか?
:13/03/02 01:49
:L-01E
:S3vF0ioI
#27 [名前のない生活]
こわすぎw
下の人はどんな人なの?
生年月日と名前は犯罪の被害に会った時に対応が早くなるらしいよ。あと犯罪履歴も調べられるらしい
って調べたら書いてたけど、ネット検索だから間違ってたらごめんね
:13/03/02 02:19
:W53T
:PraQJ4p.
#28 [名前のない生活]
>>27ありがとうございます。こちらからしたら、下の階の方の犯罪履歴を調べていただきたいんですが…何も悪いことはしてないのにプライバシーあかさなきゃいけないんですかね?初めて通報されたので疑問でした(_ _;)
下の方は…外に出かけるの見たことないです。いつもベランダ開けていて大声で誰かと話していたり、タバコの煙が上がってきて臭かったり…去年の夏、夜中の2時過ぎ頃、かなりうるさくて注意しに行ったら、狭い部屋に大人が15人近く騒いでいたこともありました(._.)吃りがひどくて、焦点も合ってないし、話してる内容も支離滅裂というか…
思い出せばだんだん怖くなってきました。トイレ行きたいけど、またうるさいって言われるんじゃないかって(TT)
:13/03/02 02:44
:L-01E
:S3vF0ioI
#29 [名前のない生活]
>>28さん
その人良くないモノしてるとかではないんでしょうか?
早めの引っ越し考えた方が良さそうですね
世の中物騒なので本当に気を付けて下さい!
:13/03/02 04:01
:S006
:dE9g9C4.
#30 [名前のない生活]
生活保護の人のかも。
:13/03/02 04:12
:F02D
:☆☆☆
#31 [名前のない生活]
最近目が悪くなってきたが、なんで?
:13/03/02 09:50
:SC-02C
:HimOfJmM
#32 [名前のない生活]
好きな人と毎日、連絡とってて普通に遊んだりもしてたんだけど、お互い好きっぽい感じだったから、付き合うか付き合わないか話を切り出したことがありました。
その時は話を濁されて、解決しないまま普通にデートしてバイバイしたんですけど、次の日から連絡来なくなりました。
2/25から県外の友達の家に泊まりで遊びに行くとは言ってたけど、LINE見てるのに返事こなくて、1回電話しだけど出ない。
放っておくべきですよね?
:13/03/02 12:28
:SC-02C
:nB0OLtgg
#33 [名前のない生活]
ちなみに、付き合うかどうかの話をした日は2/20で2/27までは彼の携帯が料金未納で止まってました。今は繋がってるはずなのに連絡こない。
:13/03/02 12:30
:SC-02C
:nB0OLtgg
#34 [名前のない生活]
好きって思ってたのはあなただけだったんじゃ・・・女友達(もしくは都合のいい女)と思ってる人がめんどくさいこと言ってきたから、放置してるんじゃない?
:13/03/02 12:33
:F06B
:wIZ1jVNg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194