必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 全 
#448 [名前のない生活]
>>446やめようって2人で決めてからは、まだ行かずにすんでるみたいですね!
お互いにやめる気があるなら、互いに甘やかしたらだめですよ。
もし彼が行きそうになっても、そこはあなたが心を鬼にして「ううん、やめるって決めたんだからだめだよ!」って言えるように頑張らないと!
将来を考えているなら尚更、変わらないとだめですよ!借金返済は済んでるんですか?
:13/03/19 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#449 [名前のない生活]
>>447はい。行きたくなって説得してくる可能性はあります。でも彼氏にもやめなければいけないという気持ちがあるので、私が絶対行かないという姿勢でいれば行かないと思います。今までは私の意志が弱くて行ってしまいました。
:13/03/19 14:11
:iPhone
:T.2sTGSQ
#450 [名前のない生活]
>>449 ならあなたが強い意思を持つしかないのでは?それが無理ならお互い一人では行かないようなので、ギャンブル依存から完璧ぬけ出せるまで会わないようにするとか!
:13/03/19 14:14
:F06B
:f5g6XrSk
#451 [名前のない生活]
>>448ありがとうございます。
今回は本気でやめたいと思ったので、こちらで相談させていただきました。
お互いのためと思って頑張りたいと思います。
しかし、パチンコ以外で何をしたらいいか分からないというのが本音です。
借金の返済はまだ済んでいません。
:13/03/19 14:15
:iPhone
:T.2sTGSQ
#452 [名前のない生活]
時間があったら行ってしまいそうで怖い………なんて意志では断ち切るのは難しいと思います。彼氏が行きそうになったら自分が毅然として絶対やめさせるくらいにしなきゃ。
借金までしてギャンブルをする癖がついてしまったら、それこそやめるのは難しくなります。
でも将来の事をお互い考えているなら尚更、しっかりしないとですよ。
罪悪感があるならまだ大丈夫だと思いますが、パチンコなんて会社が儲かるように出来ているものだし、それで勝ったお金なんて所詮は泡銭です。
世の中広いし楽しい事はいくらでもありますよ。
やってたみないと趣味なんて見つからないですし!
:13/03/19 14:17
:au/FJ31
:emCyJ3bs
#453 [名前のない生活]
>>450ありがとうございます。誘惑に負けないように頑張りたいです。
二人で依存から抜け出したいと思います!
:13/03/19 14:18
:iPhone
:T.2sTGSQ
#454 [名前のない生活]
みなさんありがとうございます(;_;)
今回は本当に頑張ります。もうお金を無駄に使いたくありません。
あと一つ質問なんですが、普通のデートではどこに行きますか?時間が余ったら何をしますか?
:13/03/19 14:22
:iPhone
:T.2sTGSQ
#455 [名前のない生活]
>>451>>4542人のために、2人で協力してギャンブルから抜け出してくださいね!応援してます☆
カラオケが好きなのでカラオケに行ったり、ふらっとドライブに行ったり、買い物したり、行くかわからないけど旅の冊子見たりしてます!
あと、彼氏は遊園地嫌いなんですが半ば強引にTDLに連れていったんですがすごくはしゃいでいて 、たのしかったって言ってくれました(/・ω・)/テーマパークとかたまに行くと楽しいですよ♪
:13/03/19 14:29
:iPhone
:☆☆☆
#456 [名前のない生活]
>>454ショッピング、カラオケ、漫画喫茶、映画、室内ではゲームしたり
最近は天気がいいし暖かいからお散歩やお弁当もってハイキングとか、季節に合ったデートもいいよ!
余った時間はドライブやカフェでまったりって感じかなー
:13/03/19 14:36
:L-05D
:☆☆☆
#457 [名前のない生活]
旦那が何回言っても無免をやめません。
私が言っても聞かないので、自分の父に話して言ってもらおうと思うんですが。。
旦那は結婚してから全然うちの実家にも来なかったのが、やっと最近になって来るようになって親と二人ででかけるくらい仲良くなってきました。
私が話したらまた旦那はうちの実家には来なくなると思います。
この関係が崩れると思うとなかなか言えません。でも無免はやめてほしい。本当に悩んでいます。
:13/03/19 15:31
:iPhone
:1xJ0RAcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194