必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 🆕
#838 [名前のない生活]
ここ一年くらい友達に毎日のようにいらいらしています。
いらいらする内容は、ほとんどすべて人任せにすることです。遊ぶ時なんかも何時にどこでなにをする というのも全部私に決めさせるのです。
そして、いつも人を馬鹿にします。私がスルーしてもいいような言葉を少しでも間違っていたらすぐ指摘し訂正してきたりします。
テストの点数も私のほうが悪かったりすると勝ち誇った目で見てくるし、私が良かったりすると機嫌が悪くなります。
そんな毎日で私はとてもいらいらしてどうにかなりそうです。
こんなことでいらいらする私は、心が狭いですか?我慢するべきなのでしょうか?

⏰:13/04/05 00:03 📱:iPhone 🆔:GZxQikTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194