必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart57
最新 最初 全 
#876 [名前のない生活]
誕生日で欲しいって言ってんだからやれよww
なんなのお前ww
:13/04/07 03:49
:iPhone
:endOy57M
#877 [名前のない生活]
彼が欲しいって言ってるなら欲しいものプレゼントしたほうが喜ぶでしょ! あなたの好みで選ぶんだったら彼に聞く必要ないでしょ。
:13/04/07 04:21
:N01C
:☆☆☆
#878 [名前のない生活]
相談させていただきます。
お恥ずかしい話なのですが、去年の夏頃から食欲が止まらなく、10sも増えてしまいました。常に食べ物のことが頭から離れません…。ストレスを食事で発散しようとしてるんだと思います。毎日体重を計り記録したり、コンニャクや納豆など出来るだけカロリーの低いものを食べていても、なにかの拍子にドカ食いしてしまい、その都度塞ぎこんでしまいます。
常に食べ物のことが頭から離れませんし、一度に食べる量も異常です。元々の体重がダイエットに成功した時の体重なので余計辛いです。
これは過食症なのでしょうか?また、皆さんはお腹が減ったらなにを考えるようにしていますか?甘えた相談すみません。
:13/04/07 09:10
:SH-13C
:6efmR/uw
#879 [名前のない生活]
:13/04/07 09:19
:HTC21
:☆☆☆
#880 [名前のない生活]
>>875普通の人なら、彼氏がほしいっていってるやつあげるでしょ。
彼氏も自分がほしいっていったやつくれないで、彼女好みのプレゼント渡されたら怒るかもよ。
そういうことも考えれないの?頭おかしいの?
:13/04/07 09:28
:T004
:☆☆☆
#881 [名前のない生活]
>>875彼氏が欲しいやつ細かく聞いといてそれをあげないとか聞く意味ない
自分が持って欲しい物よりも彼氏が欲しい物をあげる方が嬉しいに決まってるじゃん。嫌なやつ
周りの目気にしてるようだけどその前に自分の性格見直しなよ
:13/04/07 10:32
:iPhone
:☆☆☆
#882 [名前のない生活]
少し長くなるのですが聞いてください。今年23歳の女です。好きな人がいます。相手も同じ歳でお互い今年の4月から社会人です。
何度か二人で食事や遊びに行っていました。
告白しようと思い、会える時間を聞くと4月と話していて私もいつ仕事が休みになるかわからなかったので電話で告白しました。
結果はダメでした。理由はこれから仕事が始まるため忙しいし、土日も仕事とかのことを考えたいからあんまり会えないと思う。○○(私)嫌とかじゃなくて今は恋愛どころではないと言われました。
:13/04/07 11:00
:A01
:aLyOM8vE
#883 [名前のない生活]
色々話し合った結果、私さえよければこれからも今までと変わらずに連絡をとったり、少し落ち着いたら会ってご飯でも行こうと言ってくれました。
でも、気を使って言ってくれてるのかなと思い、迷惑だったら言ってほしい。と伝えると「○○がいい人ってわかってるから迷惑とかじゃないけど、○○が嫌だったらこれからは連絡とか取らないよ。でも、俺はこれからも今までと変わらずにいたい」と言ってくれました。
私も彼が忙しくなるのはわかっていたので、こんな風に向き合ってくれて嬉しかったです。
電話の後に、これからも友だちとしてよろしくねや仕事がんばろうという内容のメールを送ったのですが返ってきませんでした。
この返信がなくてこれから、また私から連絡取っていいものか考えてしまったり、今までと変わらない関係というのも社交辞令だったのかなって思ってしまって…。私はまた元の関係に戻りたいのですが、これは諦めた方がいいのでしょうか??
:13/04/07 11:03
:A01
:aLyOM8vE
#884 [◆SH55CC0opU]
そんな事はないけど前みたいな頻度では誘えないだろうね
:13/04/07 11:08
:SO-02E
:ccdfp1cM
#885 [名前のない生活]
妊娠していて出血してしまっていたら流産ですか?
出血してなかったら大丈夫ですよね?
:13/04/07 11:11
:P04C
:XnkANRVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194