詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#314 [むぅ]
ひさしぶりに荒れてる(‘o‘)ノ

⏰:13/05/28 21:19 📱:au/KC4A 🆔:i7NkMzwA


#315 [名前のない生活]
>>292
ブラウザっていうの使えば機種変えれるんだよ(*^^*)
表示をね
IDは変わらないからオフにしてるだけだよ(*^^*)
今まで誰も気づいて無いことにビックリ

⏰:13/05/28 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [名前のない生活]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/802462/a
こんな感じ
今までの むぅの事褒めてる機種みてみて
全部IDOFFでしょ
明らかに不自然だし可笑しいよね

⏰:13/05/28 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [名前のない生活]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/106958/255
はい 全部IDoffだよね
なんなら知り合いにIP吸い出してもらおうか?
むぅ もうIDオフにしてブラウザで機種変えて可愛い子叩いたり自分の事褒めるのもうやめなよ

⏰:13/05/28 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [manami]
さきちゃんワロタ

⏰:13/05/28 23:41 📱:LGL21 🆔:3z4wTR5I


#319 [むぅ]
勝手にしたら(^_^;)?
いちいち興味ないから(-.-;)
そんなにむぅに構って欲しいのかな(・_・`)

⏰:13/05/28 23:47 📱:au/KC4A 🆔:i7NkMzwA


#320 [名前のない生活]
かめちゃんも可笑しいと思わない?੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃

⏰:13/05/28 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
>>319
構うってなんですか?੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃
プロレス技でもかけてくるんですか?੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃
勘弁してください੯ू❛ัूཻ ໒꒱⁼³₌₃

見栄張るのもうやめなよ

⏰:13/05/28 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [はな]
そういうことだったんだ。。。
>>317これはむぅやばすぎでしょ、、、、

⏰:13/05/29 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [manami]
>>320
ちょっと状況が把握できない(,,••,,)

⏰:13/05/29 01:02 📱:LGL21 🆔:RUwwMgYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194