詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#449 [りょんりょん]
>>432
誰かリサイズして〜見たい!

⏰:13/06/16 21:55 📱:CA006 🆔:EhoUOwMg


#450 [華憐]
ファイバー1年は付け続けてるけど跡つかないな すぐ戻るから 綺麗な二重作るにはなるべく涙を瞼にかけて泣くしかない
ボリュームあるつけまだと二重隠れるのが問題やふへぇ

⏰:13/06/16 22:10 📱:IS12S 🆔:PRfg38mk


#451 [名前のない生活]
誰もブスの化粧の知識なんて知りたくねえよ邪魔

⏰:13/06/16 22:16 📱:SH09B 🆔:biXgoFvM


#452 [名前のない生活]
つけまとかしないほうがいいと思うよ。変に濃いとニューハーフみたいな感じになりそうだから、ナチュラルでいいと思う。

下のシャドウを明るい茶色とかにして、目尻に少しつけるくらいでいいんじゃないかな。いまの化粧だと髪も重いし怖い。

⏰:13/06/16 22:20 📱:SO-03D 🆔:UwpsYIxQ


#453 [名前のない生活]
ボリュームあるつけまじゃなくてナチュラルなやつがいんじゃん?
あとは眉?太めの方が可愛い印象になるよ。
前髪もカーラーかコテで遊んだ方が軽くなるんじゃないかしらっ?

ファイバー1日中つけてる?
夜寝るときはアイテープの方が跡つくよ。
まあ、個人差あるけどね。

⏰:13/06/16 22:52 📱:SH-12C 🆔:mOuvwRuk


#454 [華憐]
やっぱ寝る時もつけんと型がつかないのか…
なるほど、あじゃじゃしたー(^-^)!

⏰:13/06/16 23:07 📱:IS12S 🆔:PRfg38mk


#455 [名前のない生活]
でもかぶれ注意!
つかない人はずっとつかない人もいるから必ずしも跡つく訳じゃないよ?
てかさ、写メ撮るときもっといい位置あるはず。

⏰:13/06/16 23:20 📱:SH-12C 🆔:mOuvwRuk


#456 [名前のない生活]
>>432
リサイズ

jpg 38KB
⏰:13/06/16 23:50 📱:P07B 🆔:09RY7daQ


#457 [人妻フェチなワクさん]
美人やん

⏰:13/06/16 23:58 📱:iPhone 🆔:/G6PEd/A


#458 [名前のない生活]
目つき悪い
鼻が奇形レベル

⏰:13/06/17 00:18 📱:iPhone 🆔:zCUEKMIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194