詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#522 [名前のない生活]
>>513もまた可愛いけど、
>>471のが好き。
>>478はなんかバランス悪いのと、目がこわい。

⏰:13/06/21 13:41 📱:IS11S 🆔:CeND8hVI


#523 [名前のない生活]
>>478なんか鼻の形が無理。上向いてそう。でも普通に可愛い部類だと思う。

⏰:13/06/21 14:48 📱:iPhone 🆔:C9Z5TtwA


#524 [名前のない生活]
>>513
>>471
の良さがわからない ごめん

⏰:13/06/21 15:25 📱:F02C 🆔:.5gqv7qA


#525 [名前のない生活]
イグアナっぽい
爬虫類嫌いだから無理だ ごめん

⏰:13/06/21 15:54 📱:S006 🆔:iKV6ZDOc


#526 [名前のない生活]
>>471
使ってる加工アプリ、girls make じゃない?
眉毛とリップがそのアプリっぽい。

⏰:13/06/21 17:52 📱:iPhone 🆔:yqNE7A52


#527 [名前のない生活]
>>523
え、上むいてるって産まれてはじめて言われた(笑)むしろ下むいてるって言われるんだけどな(笑)

みなさんたくさん意見ありがとうございますヘ(^o^)ヘ

⏰:13/06/21 21:51 📱:iPhone 🆔:HDAMe6L2


#528 [名前のない生活]
>>478
俺も鼻と口がなんか無理。
でもよくみたら目も怖い。あとコメントの返しからして性格悪そうwってこれは関係ないかw
なんかもっと清楚系の可愛い子いないのか

⏰:13/06/22 15:33 📱:iPhone 🆔:/8WZ7rQ.


#529 [名前のない生活]
>>478
普通に超可愛いし目でかいの羨ましい。過去に佐々木のぞみみたい言われてた子だよね?

しかし晒しすぎでちと調子乗ってきた感がする(^O^)まあ可愛いにはかわりないけどね〜

⏰:13/06/22 15:58 📱:P07B 🆔:B8R5duf6


#530 [華憐]
>>528-529
#339 最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐
(´・ω・`)こういうのは結局鏡のようなもねなんだよね そいつが不細工に見えた、それはお前自身が不細工だからだ

⏰:13/06/22 17:52 📱:IS12S 🆔:fulDnoBI


#531 [名前のない生活]
いってることが北斗とまるっきし一緒!きしょい!
糖質乙

⏰:13/06/22 17:56 📱:P10A 🆔:bOP/Xkrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194