詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#46 [名前のない生活]
可愛いって言われたらどう返してるの?

⏰:13/05/05 21:50 📱:F01C 🆔:syQ8b/B2


#47 [むぅ]
そーかなぁ?☆
っていうよ(⌒〜⌒)

⏰:13/05/05 21:53 📱:au/KC4A 🆔:id8shC7w


#48 [名前のない生活]
本音は?
そしたら相手はなんて返してくる?

⏰:13/05/05 22:06 📱:F01C 🆔:syQ8b/B2


#49 [名前のない生活]
顔面テロリスト

⏰:13/05/05 22:20 📱:iPhone 🆔:uu171pgo


#50 [さきちゃん]
>>15悪用じゃないなら付き合って

⏰:13/05/05 22:57 📱:iPhone 🆔:.LyfxE.E


#51 [名前のない生活]
むうが離婚しそうになったら旦那が自殺しそうになったといってたね☆
実際にあったらすげーいい女じゃないの?
あのリア充みたいな旦那の容姿みたら余計にそうおもう。
おまえらがどんなにむうのことをいってもリアルでは勝てない!
おまえらブスはどうせサイトででしゃばってるだけ!
調子にのってる間にリア充はむうみたいに結婚してんだよ(笑)☆♪
勝ち組むう

⏰:13/05/05 22:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#52 [名前のない生活]
旦那もね
むうのリアルでの魅力がわかってるから離婚したくないから離れたくないからあそこまでしたの(~_~)
むうのこと叩いてる女でそんなことしてくれる彼氏か旦那いるわけない
ブスで負け犬がひがんでむうのことたたいてるだけ(^-^)/♪

⏰:13/05/05 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
旦那さん結構かっこよかったよね
写メみたときに信じられなかった笑

⏰:13/05/05 23:08 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
え、見たい(笑)どこにのせてたの??

⏰:13/05/05 23:10 📱:SH-01E 🆔:5YccbIoI


#55 [名前のない生活]
むうのこと叩いてる女がむうの旦那と外見レベルが同じ男と本気で付き合おうとしても無理。
遊びで突き合わさせるだけ。
もしくは付き合えずに中途半端のままのセフレ。
だってつりあわないもんね。
むうは実際にあったら旦那とつりあうぐらいかわいいはずだよ☆
つりあってるから旦那に離婚されたくないと本気でだだこねられた。
おまえはどうせ18禁でアホみたいなスレたててエロ目的の男とあって世ろ紺得るだけのブスたちでしょ(^-^)/♪レベル低すぎて本気で相手にされてないでかわいそう笑
むうは超絶勝ち組!

⏰:13/05/05 23:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194