詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#55 [名前のない生活]
むうのこと叩いてる女がむうの旦那と外見レベルが同じ男と本気で付き合おうとしても無理。
遊びで突き合わさせるだけ。
もしくは付き合えずに中途半端のままのセフレ。
だってつりあわないもんね。
むうは実際にあったら旦那とつりあうぐらいかわいいはずだよ☆
つりあってるから旦那に離婚されたくないと本気でだだこねられた。
おまえはどうせ18禁でアホみたいなスレたててエロ目的の男とあって世ろ紺得るだけのブスたちでしょ(^-^)/♪レベル低すぎて本気で相手にされてないでかわいそう笑
むうは超絶勝ち組!

⏰:13/05/05 23:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [名前のない生活]
Androidむぅやろしつこい
オーダーお願いします

⏰:13/05/05 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [名前のない生活]
世ろ紺得る

よろこんでいる(^-^)/♪

くやしかったらむうちゃんみたいに池面でかっこいい旦那とけっこんしてみろよ☆無理だろうけど笑

⏰:13/05/05 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#58 [名前のない生活]
>>56
図星だから反応しちゃったね☆笑
かわいそうw

⏰:13/05/05 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
主おる?

⏰:13/05/05 23:17 📱:iPhone 🆔:Vz.CWlWg


#60 [名前のない生活]
でも本当に顔垂れてるね(笑)

⏰:13/05/05 23:20 📱:LGL21 🆔:PrmIb/O.


#61 [名前のない生活]
北斗の旦那みたい\(^o^)/

⏰:13/05/05 23:34 📱:SO-01E 🆔:AicKjY6U


#62 [名前のない生活]
顔整った男だったような・・・北斗の夫

⏰:13/05/05 23:36 📱:PC 🆔:CBTrNR1U


#63 [名前のない生活]
加工してあるけどドすっぴん晒してみる…!

jpg 61KB
⏰:13/05/06 01:00 📱:SH-01E 🆔:3Q.1tUfQ


#64 [名前のない生活]
すっぴんかわいい(*^^*)
化粧したのもみてみたい

⏰:13/05/06 01:16 📱:SO-01E 🆔:DgLEQyt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194