詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#879 [むぅ]
怖ぃって目が大きいからと思うけろ
これで怖ぃってぁんたはどんな豆粒みたぃな目してんの?(;つД`)って逆に思ぅわぁ
ってかここの人僻み酷すぎでなんか凄ぃよね!(>_<)
可愛いの感覚絶対的に低すぎる!

⏰:13/07/24 07:17 📱:SO-04E 🆔:ajJApuB.


#880 [むぅ]
てか心の中では可愛いって思ってるのが目に見ぇるょ!!
だから僻みって思うんだけろね(笑)

⏰:13/07/24 07:19 📱:SO-04E 🆔:ajJApuB.


#881 [むぅ]
化粧が雑なんは認めるけどね(笑)
雑でも可愛ぃ言われるし特に気にしてなぃけど☆
元が良いからーとかもリァルにょく言われる発言

⏰:13/07/24 07:26 📱:SO-04E 🆔:ajJApuB.


#882 [むぅ]
ってかナチュラルメィク流行らせたいだけでしょうね(笑)

⏰:13/07/24 07:29 📱:SO-04E 🆔:ajJApuB.


#883 [人妻フェチなワクさん]
以下むぅスレ

⏰:13/07/24 07:29 📱:iPhone 🆔:cDElnEfA


#884 [∵]
ブスなうえに馬鹿ですくいようがない

⏰:13/07/24 07:48 📱:SH09B 🆔:IwtouXEI


#885 [名前のない生活]
いきなりウソが出た(笑)もう来ないんじゃなかった?(笑)
自分磨き(笑)(笑)の邪魔になるんじゃなかったの?(笑)

⏰:13/07/24 07:57 📱:IS14SH 🆔:HOCXYPd2


#886 [名前のない生活]
やっぱ化粧より前に病気治しなよ。昨日自分でもう来ないとか言ってたのに数時間後きてすぐ自分可愛い可愛いって病気悪化してるんじゃないの?大丈夫?

⏰:13/07/24 11:20 📱:P07B 🆔:Uw58lYaw


#887 [名前のない生活]
統失怖い(>_<)

⏰:13/07/24 11:26 📱:LGL21 🆔:RTjdDPeE


#888 [名前のない生活]
おじゃまっぷに北斗出てるけど
むぅと完全に一致な件ww

⏰:13/07/24 19:35 📱:iPhone 🆔:6EnEYLFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194