詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#891 [名前のない生活]
北斗、さすがにあんたは不細工だわ。

これはないわ。 [jpeg/50KB]
⏰:13/07/24 23:54 📱:iPhone 🆔:0yoAhG7Y


#892 [名前のない生活]
なんかに似てると思ったらおかめだ〜

⏰:13/07/24 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#893 [名前のない生活]
エグモ写メ貼って

⏰:13/07/25 00:03 📱:SO-01E 🆔:s.SyoeXA


#894 [名前のない生活]
写メも貼らず連投してスレが見辛いので
>>882この人のオーダーよろしく

⏰:13/07/25 01:32 📱:F01C 🆔:.pfMx3d.


#895 [名前のない生活]
>>873だけど、
>>879二度とココに来んなブス。

怖ぃって目が大きいからと思うけろ
これで怖ぃってぁんたはどんな豆粒みたぃな目してんの?(;つД`)って逆に思ぅわぁ
↑あ?お前は自分のその小さい目をごまかす為にオーバーラインでつけまをつけてるんだろw
逆にお前のような小豆みたいな目を見た事ないわw

ってかここの人僻み酷すぎでなんか凄ぃよね!(>_<)
可愛いの感覚絶対的に低すぎる!
↑お前が一番美的感覚ゼロ。
よくその面で街歩けるな!夜道で会ったらビビってチビるわ。
整形してから出直してこいメロンパンみてーな顔しやがってよ。デケェんだよ

⏰:13/07/25 02:37 📱:SH06A3 🆔:d3fdXIIo


#896 [名前のない生活]
空気を読まずに投下

jpg 35KB
⏰:13/07/25 02:41 📱:P04C 🆔:aVjNKhjE


#897 [名前のない生活]
>>896
とっても美人さん(°▽°)おでこの形きれい!

⏰:13/07/25 02:44 📱:SO-01E 🆔:h6gA2ArQ


#898 [名前のない生活]
>>896
えっおでこ広くない?
加工して引き伸ばしたみたい

⏰:13/07/25 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [名前のない生活]
綺麗系!
40代おばさんの若作りみたい

⏰:13/07/25 03:13 📱:SO-01E 🆔:eG/KQuTU


#900 [名前のない生活]
>>896
美人〜!
一瞬ダレノガレ?何とかって人に見えた!

⏰:13/07/25 03:16 📱:IS11SH 🆔:MNbO9Mxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194