詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#379 [名前のない生活]
貼り(◍ ´꒳` ◍)b

jpg 65KB
⏰:13/05/29 11:09 📱:iPhone 🆔:zhMFoPPE


#380 [名前のない生活]
どんな顔でも叩かれるのに晒せる人って勇気あるし強いね

⏰:13/05/29 11:15 📱:SO-03D 🆔:kHaBu7qk


#381 [むぅ]
口でかッ('□')!
髪普通にした方が詐欺れそう!あと口隠したらもうちょい詐欺れると思うょ〜☆
中-中

⏰:13/05/29 11:21 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#382 [名前のない生活]
北斗は顔全部隠したら詐欺れるね☆

⏰:13/05/29 11:25 📱:SO-01E 🆔:2ZVRD9Jg


#383 [柚]
No1不細工のむぅさん面白いですね
>>729 むぅちゃんに比べたら天と地の可愛さですね

⏰:13/05/29 11:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [腐ったサイババ]
>>380
ありがとう

⏰:13/05/29 11:49 📱:F02D 🆔:nk5Rd/fk


#385 [名前のない生活]
デブスは黙ってろよ

⏰:13/05/29 12:24 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#386 [名前のない生活]
スレ主です(*_*)
不具合でオーダーできずすいませんでした。
今日むぅと
>>366をオーダーしました
機種が違ってもむぅの自演である場合は
すでに(オーダー設定に)追加されています。と表示されるようで
>>40など不自然なレスはむぅの自演であることがわかりました。
しかし
>>367はむぅの自演ではなかったので
>>366の一方的な決め付けだとわかり
オーダー解除しました。

⏰:13/05/29 12:46 📱:SC-03E 🆔:B5qaJChk


#387 [名前のない生活]
へー!北斗自演してたのは確実なんだ!あのID出さないでグダグダ言ってた人北斗じゃないのかよじゃあなんであんなにID出すの渋ってたんだ?

てかガラケーブラウザで携帯変えれるんだ!教えてくれた人ありがとう!!
>>379
綺麗系〜!てか綺麗だね!

⏰:13/05/29 16:17 📱:F01A 🆔:xGNY27go


#388 [名前のない生活]
>>379
眉毛長すぎ、せっかくの綺麗な目がその眉毛のせいで小さく見える。口が大きいからわざと眉毛も長くしてバランス取ってるのかな?眉毛直したらもっと綺麗になると思う!!

⏰:13/05/29 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194