詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#822 [名前のない生活]
てか不細工って言われる理由知ってどうするの(笑)
知ったところでどうせ「〜ぢゃなぃしw」とかそういうことが言いたいんでしょ。
今までの言動からして「そっかそうだよね〜」って納得も何もしないだろうね。
てか今まで貼った人たちが不細工ならブルドッグさんはそうとうなブスだよね。

⏰:13/07/23 21:53 📱:IS14SH 🆔:ce6NvV3s


#823 [juju]
あつーい。

jpg 48KB
⏰:13/07/23 22:15 📱:iPhone 🆔:wlj4wNAA


#824 [名前のない生活]
>>823何回も貼ってなにがしたいの?
かわいいかわいい言ってほしいの?

⏰:13/07/23 22:20 📱:SO-01E 🆔:U1N./8t6


#825 [むぅ]
>>821さん☆
ぁりがとぅ(^^)
頬っぺたかぁ(;つД`)
でも写メで見る限りふっくら魅力的な愛嬌ぁる頬っぺただと我ながら思ってるけど
そぅはならなぃのかな?(;つД`)不細工になっちゃぅのかな?
法令線に関してはむぅ笑って取る癖がぁるから笑ってなぃ写メで法令線なくても不細工!ブルドック!になっちゃぅのかな?(;つД`)
メィクが雑だと不細工!になっちゃぅのかな?(;つД`)

⏰:13/07/23 22:22 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#826 [名前のない生活]
そういうスレだから、別にいいだろ

あまり叩いていると、またブスの僻みと言われるよ

⏰:13/07/23 22:23 📱:SO-02E 🆔:XmJ8Wo.A


#827 [むぅ]
>>822
むぅが自覚なぃだけならぃけなぃなぁと思って具体的に納得ぃくまでどこが不細工かを聞きたぃの(^^;
むぅの写メ見て不細工!って言われてもどこがだろう?って思っちゃってね(笑)

⏰:13/07/23 22:26 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#828 [むぅ]
JUJUって人綺麗けど芸能人に居たら飽きがくるタィプの顔!!
釈由美子と佐藤かょっぽぃね

⏰:13/07/23 22:30 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#829 [名前のない生活]
むぅは第2の扇風機おばさんですね

⏰:13/07/23 22:32 📱:SO-01E 🆔:47jxA9dM


#830 [ぴぴたん☆]
むぅさんメイクが濃すぎると思う(^_^)
あ、あと垂れ目にし過ぎ。
薄いほうが可愛くみえるんじゃないかなー。


薄く化粧した写メないの(゜-゜)?

⏰:13/07/23 22:32 📱:SO-01E 🆔:bSmCfdCs


#831 [むぅ]
どこが不細工か言ってくれなきゃ
釣りにしか思えなぃ(>_<)

⏰:13/07/23 22:33 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194