詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#831 [むぅ]
どこが不細工か言ってくれなきゃ
釣りにしか思えなぃ(>_<)

⏰:13/07/23 22:33 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#832 [名前のない生活]
むぅ目線で犬と私の10の約束を脳内変換してしまった

⏰:13/07/23 22:36 📱:SO-02E 🆔:XmJ8Wo.A


#833 [むぅ]
>>830
メィクが濃ぃと不細工なの?
一番最後のは一番薄ぃかも!!
ツケマしてなぃし!たれ目もしてなぃょ!!

その写メはどこが不細工なの?

⏰:13/07/23 22:37 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#834 [むぅ]
>>825
答えてほしぃ(>_<)

⏰:13/07/23 22:40 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#835 [∵]
元が悪いからどんだけぬったくってもいっしょ
ブスはブス理由なんかない

⏰:13/07/23 22:40 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


#836 [名前のない生活]
メンヘラこわい

⏰:13/07/23 22:43 📱:SO-01E 🆔:47jxA9dM


#837 [ぴぴたん☆]
そうゆうことじゃなくて(^_^)
うん。一番は最後のは薄いメイクだから
濃くしてるやつよりは可愛いと思う!
垂れ目だけはやめてほしいww

⏰:13/07/23 22:45 📱:SO-01E 🆔:bSmCfdCs


#838 [人妻フェチなワクさん]
ある意味詐欺

⏰:13/07/23 22:49 📱:iPhone 🆔:qYGxuZz.


#839 [名前のない生活]
むぅの不細工ポイント
・顔がデカイ、テカってる
・豊かすぎるほっぺた
・ボテっとした唇
・必要以上にオーバーラインな目
・取って付けたような鼻
・クッキリほうれい線

以前皆に指摘された際ナチュラルメイクにしてみてココに貼ってたよね?そのときの方がマシだったよ

⏰:13/07/23 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [名前のない生活]
そぅはならなぃのかな?って(笑)
ならないから言ってるのに馬鹿なの?(笑)

⏰:13/07/23 22:50 📱:IS14SH 🆔:ce6NvV3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194