詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#834 [むぅ]
>>825
答えてほしぃ(>_<)

⏰:13/07/23 22:40 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#835 [∵]
元が悪いからどんだけぬったくってもいっしょ
ブスはブス理由なんかない

⏰:13/07/23 22:40 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


#836 [名前のない生活]
メンヘラこわい

⏰:13/07/23 22:43 📱:SO-01E 🆔:47jxA9dM


#837 [ぴぴたん☆]
そうゆうことじゃなくて(^_^)
うん。一番は最後のは薄いメイクだから
濃くしてるやつよりは可愛いと思う!
垂れ目だけはやめてほしいww

⏰:13/07/23 22:45 📱:SO-01E 🆔:bSmCfdCs


#838 [人妻フェチなワクさん]
ある意味詐欺

⏰:13/07/23 22:49 📱:iPhone 🆔:qYGxuZz.


#839 [名前のない生活]
むぅの不細工ポイント
・顔がデカイ、テカってる
・豊かすぎるほっぺた
・ボテっとした唇
・必要以上にオーバーラインな目
・取って付けたような鼻
・クッキリほうれい線

以前皆に指摘された際ナチュラルメイクにしてみてココに貼ってたよね?そのときの方がマシだったよ

⏰:13/07/23 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [名前のない生活]
そぅはならなぃのかな?って(笑)
ならないから言ってるのに馬鹿なの?(笑)

⏰:13/07/23 22:50 📱:IS14SH 🆔:ce6NvV3s


#841 [むぅ]
だから(  ̄▽ ̄)どこが不細工かって聞いてるのに(^^;
不細工って絶対言えるどこが不細工とかぁるぢゃん!!
目が一重とか鼻が豚鼻とか口元がゴリラとかさぁ(^^;
それ聞いてるのにww

⏰:13/07/23 22:52 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#842 [名前のない生活]
むぅは統合失調症だからね。
本当の精神障害者。
統合失調症の奴はよく殺人事件起こすからね。
あんまり相手にしない方がいいよー。

⏰:13/07/23 22:53 📱:iPhone 🆔:zomKknJ.


#843 [∵]
だから全部だよ

⏰:13/07/23 22:54 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194