詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#840 [名前のない生活]
そぅはならなぃのかな?って(笑)
ならないから言ってるのに馬鹿なの?(笑)

⏰:13/07/23 22:50 📱:IS14SH 🆔:ce6NvV3s


#841 [むぅ]
だから(  ̄▽ ̄)どこが不細工かって聞いてるのに(^^;
不細工って絶対言えるどこが不細工とかぁるぢゃん!!
目が一重とか鼻が豚鼻とか口元がゴリラとかさぁ(^^;
それ聞いてるのにww

⏰:13/07/23 22:52 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#842 [名前のない生活]
むぅは統合失調症だからね。
本当の精神障害者。
統合失調症の奴はよく殺人事件起こすからね。
あんまり相手にしない方がいいよー。

⏰:13/07/23 22:53 📱:iPhone 🆔:zomKknJ.


#843 [∵]
だから全部だよ

⏰:13/07/23 22:54 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


#844 [名前のない生活]
口元がゴリラってどんなんだよww

⏰:13/07/23 22:54 📱:iPhone 🆔:n7WrQluw


#845 [名前のない生活]
むぅはここにいる誰よりも汚い
心も顔も
その次にきたないのは俺かもしれないけどw

⏰:13/07/23 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [名前のない生活]
>>695
本人自信満々だからどんだけ可愛いのかと思ったらこりゃひでぇ
これで詐欺?実物やばそうww

⏰:13/07/23 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [むぅ]
ぅーーん(>_<)ピンとこなぃんです(--;)
どぅしても僻みにしか思えないむぅ笑
むぅが貼りしてる中で一番不細工!みたぃなのとかがね(^^;あからさまなね(^^;笑

むぅは頬がコンプだけろ旦那ぴとむぅの母に
相談したけどどっちもそれが良ぃって言ってきた(笑)
口びるは実際はそんなにふっくらしてなぃょ!グロスぬったら口びるぷるぷるとか言われる事あったし口可愛い!って言われた事もぁる(>_<)小さぃからね♪でも雑誌に小さな口の女のこは可愛いみたぃに書いてるのも見たし
ぁとぉ人形さんみたぃな顔とかょく言われるし
メィクは自分なりに研究する☆
鼻はノーズシャドーひっこう!
取ってつけたょぅな?ん???って感ぢ(笑)
結論はぁ~むぅ自分の顔好き!!ってかやっぱりむぅ化粧で詐欺ったむぅの顔は可愛ぃ☆
何を言われてもリァルの声を信じる(笑)
最近旦那ぴの仕事ついていったらおじいさんに可愛い子ちゃんなんて言われちゃったし!!(ノ´∀`*)

⏰:13/07/23 23:16 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#848 [名前のない生活]
>>695
半目ぎみなのが気持ち悪い(笑)
顔と首らへんの体と何か合ってないような。アイコラみたい(笑)

⏰:13/07/23 23:18 📱:IS14SH 🆔:ce6NvV3s


#849 [∵]
おえ〜なんつー気持ち悪い結論
てか詐欺れてないからもう貼るな

⏰:13/07/23 23:20 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194