詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#857 [∵]
電波受信してんのか

⏰:13/07/23 23:41 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


#858 [名前のない生活]
ネタなの?

⏰:13/07/23 23:42 📱:iPhone 🆔:NakgzyQU


#859 [名前のない生活]
>>856
自分が良いと思ってるならいいんじゃない?

⏰:13/07/23 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [名前のない生活]
このスレに勘違いおブス女が一名。

⏰:13/07/23 23:48 📱:IS14SH 🆔:ce6NvV3s


#861 [名前のない生活]
そうやってリアルで言われたお世辞信じておけばいいよ。

⏰:13/07/23 23:51 📱:iPhone 🆔:n7WrQluw


#862 [むぅ]
ってか本当に見てて可愛ぃのに(ノ´∀`*)
化粧したら鏡見るの凄い楽しぃし(笑)

また撮ったら貼りしまぅ(*^^*)わら
コンディション最高な時のむぅ本当に可愛ぃし・・・・・☆♪

変なキャラでごめんねぇー(笑)(ノ´∀`*)

⏰:13/07/23 23:52 📱:SO-04E 🆔:LU9VofKk


#863 [∵]
変なのは頭と顔
もう貼らんでいい

⏰:13/07/23 23:58 📱:SH09B 🆔:Kz7qRCNY


#864 [むぅ]
通りすがりがわざわざお世辞言ぃますか(笑)

本当に綺麗や美人や可愛いと思ったからぃろんな状況ぃろんな人ぃろんな場目で誉められてるのだょ(*^^*)

むぅが不細工なら通りすがりが只の通りすがりで終わるから(笑)

まぁみんな頑張ってぇー
ぢゃぁ(*^^*)むぅはちょっと歌箱離れます
自分磨きの邪魔になる歌箱には来ないよぅにします!
ではさぃなら(ノ´∀`*)
超絶美人可愛い顔になれますょぅに(*^^*)

⏰:13/07/24 00:01 📱:SO-04E 🆔:ajJApuB.


#865 [名前のない生活]
顔を治すより病気治してきな?

⏰:13/07/24 00:02 📱:P01B 🆔:lmLXAu0U


#866 [名前のない生活]
はいはいまたウソですか(笑)
どうせ一ヶ月くらいしたらまた来るんでしょ。
お前が来ないとか誰も信じてないし(笑)

⏰:13/07/24 00:03 📱:IS14SH 🆔:HOCXYPd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194