詐欺写メ研究会part17
最新 最初 🆕
#934 [人妻フェチなワクさん]
また君か

⏰:13/07/25 17:51 📱:iPhone 🆔:lawvHYhA


#935 [名前のない生活]
>>933

相当自信あるんですね( ; ´ ▽ ` )

⏰:13/07/25 18:00 📱:P-07C 🆔:WCyMQ/xw


#936 [名前のない生活]
あの子綺麗な足しとるなぁって何?wwwwww

⏰:13/07/25 18:01 📱:LGL21 🆔:N9Ks7Qyc


#937 [エグモ]
え(笑)目線がそんな感じやったから。
脚綺麗な女性が居たらこんな顔で見るやろ?

⏰:13/07/25 18:16 📱:iPhone 🆔:hVenhKWk


#938 [エグモ]
これでも結構モテるんで、自信は勝手につく。必ずしも男前がモテるとは限りらないやろ?モテる人は多少顔が駄目でもモテますからね。雰囲気とか言葉遣いで!俺は言葉遣いに気をつけてますね!女!って絶対言いませんから!女性、女の子、レディって言います!女!って言ったら品悪いしチャラいですからね!他にも気遣いとか色々学んでますからね!モテるんですよ!

⏰:13/07/25 18:22 📱:iPhone 🆔:hVenhKWk


#939 [エグモ]
女性と話す時はね、しっかり女性の目を見て、笑顔で話すんですよ!
目を逸らしたり、別の方向見て話すのは女性に失礼な行為なんです!
あとはね、何よりも女性を好きになる事が大切なんですよ!
どんだけ嫌われようが、無理って言われようが文句言ったら駄目なんです!キモいと思われようが笑顔だけ見せてたらいいんですよ!こっちが興味ない女性に対してもね

⏰:13/07/25 18:29 📱:iPhone 🆔:hVenhKWk


#940 [人妻フェチなワクさん]
感動したっ‼

⏰:13/07/25 18:31 📱:iPhone 🆔:lawvHYhA


#941 [名前のない生活]
どーーーーーん!!

jpg 33KB
⏰:13/07/25 18:47 📱:CA01C 🆔:W1BAkHVA


#942 [名前のない生活]
どーん

jpg 27KB
⏰:13/07/25 19:04 📱:SO-04E 🆔:an0QD3PI


#943 [名前のない生活]
>>932
いやいや、ありがとうございます!何だろ、照れちゃうw

でもそんなべた褒めされても何も出ないですよw

⏰:13/07/25 19:09 📱:P04C 🆔:aVjNKhjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194