ムカつく人の愚痴 5
最新 最初 全 
#843 [名前のない生活]
今思ってる事と迷ったけど、こっちに!
別れたとに、元しん家に頻繁に泊まり行く幼馴染みの行動wwたまに、会うだけならまだしも、頻繁に泊まり行くのはどうかと思いますwwお互い、彼氏彼女出来てもそーゆー事続けるの?w元しが変わるまで今は戻るとか考えてないっち言うんなら、会う事自体控えようやww言いよう事とやりよう事の矛盾し過ぎさ!wバカだからとかそがんな問題じゃないwwその元しも元しで、『戻るとか考えてないなら、俺こっちにおる意味無いやん!』って、、wだったら、地元帰れば?w幼馴染みがおらんば生きて行けないの?wまた、戻るなら戻るではっきりしろし。2人見とると、すっごい苛々するww
:14/05/23 08:34
:SO-03D
:RWhOVSAw
#844 [名前のない生活]
仕事休みの日に誰が行くかよ、バカじゃん?
:14/05/23 10:58
:L-05D
:9sJj3UDY
#845 [名前のない生活]
自分から頼んでおいて、自分はさっさと帰宅するって、馬鹿にしてるの?
こっちが文句言って怒ってるのわかってるくせに、LINEで謝るだけで目の前で謝らないってどーゆうこと?27にもなるくせに?目をみて謝れないの?馬鹿じゃん?彼女とのデート自慢もうぜーんだよ!だから飲み会も行きたくないって言ってんの。
:14/05/24 15:23
:iPhone
:6Xpz7q0E
#846 [名前のない生活]
ケチケチケチケチケチケチ
まじうるさい
:14/05/24 16:10
:SH11C
:JbJES4aE
#847 [名前のない生活]
まじで意味不明やって
お前マジで自分の立場考えて
行動せえよ
俺がお前に傍から見たら酷い事とか
音信不通になったの全部
お前のせいなんいい加減気づけ。
自分を正当化すんのも大概にせえよ。
周りも周りでお前の片持ち過ぎやねん。
本間げす。
:14/05/25 01:59
:GL07S
:uBw4fqPQ
#848 [名前のない生活]
年下ってなんでこんなめんどくさいんだろー。仕事とプライベートの区別つかないとか馬鹿すぎる。
:14/05/29 16:05
:SC-03E
:vg6FGupY
#849 [名前のない生活]
あのぶたほんと嫌い私にだけわかりやすい態度で接してくる。
回りの皆も言ってるぐらいだから間違いない。
なんなの?辞めればいいんかな。
やりにくくて仕方ない
:14/05/29 16:45
:SO-03D
:lhWGI5R2
#850 [名前のない生活]
あーまじむかつく。なんなの。なにが気に食わないのよ。もー知らねー。連絡こなくてもいいや。勝手にしろや
:14/05/29 20:17
:SO-01F
:KZ7u0VUI
#851 [名前のない生活]
会社の上司が理不尽過ぎて部下に対しての八つ当たりがひどすぎる。
何で怒られたのかわからんし、何を求められてるのかもわからん。
上の人たちで話がまとまってないのにどうやって若手の育成ができるねん
お前らがやってることはただただ若い子たちを混乱させてるだけ
名前だけの上司たちが会社を改善できるわけがない
:14/05/29 20:22
:SO-02F
:PZqsx9bg
#852 [名前のない生活]
お母さんの還暦祝い兄弟3人でしようって言ってたじゃん?俺は金だけ払うから細かい事言うてくるなってどういうこと?
自分らが旅行する時は犬をお母さんに預けるのにお母さんの犬を見てって言ったら断るのはなんでよ!
仕舞いにはお母さんの老後とか見ないからお前見ろって意味不明なんだけど。
私嫁に行った立場なんだけど?ww
兄の嫁大丈夫か?そこは兄の態度直してやらないとダメなんじゃないの?ww
バカすぎてイライラするわ!!
:14/05/29 22:28
:SO-04E
:ceUzn9oQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194