自分だけの偏見10
最新 最初 🆕
#115 [名前のない生活]
被害妄想すごいね
薬きれてるんじゃないの。

⏰:13/05/31 15:51 📱:SO-01E 🆔:/MI9IAx6


#116 [むぅ]
ってか昔の携帯とか無いからト
ぢゃぁ前のdocomoのカードauに入れれるの〜?
違うでしょ?

しかもそれだったらどんだけ携帯持ってるんだょむぅはw
その前にみんながそんなに疑っちゃうほどむぅってやり手に見えるの?(笑)
そんなにむぅって凄い人に見えるの?(笑)

⏰:13/05/31 15:56 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#117 [名前のない生活]
たまに普通なレス

⏰:13/05/31 15:58 📱:N01C 🆔:wXzWpLzw


#118 [むぅ]
被害妄想ってw
あんたらがむぅは自演むぅは自演とか被害妄想してんぢゃんw
早く病院いってきなょ?

⏰:13/05/31 15:58 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#119 [名前のない生活]
>>116
しつこい
スレチ
自分のスレでやれ
邪魔

⏰:13/05/31 15:59 📱:iPhone 🆔:9/UP6AOs


#120 [むぅ]
>>117お前は常に異常なレスだけどな(笑)

⏰:13/05/31 16:00 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#121 [名前のない生活]
だから〜安価むけないで!

⏰:13/05/31 16:02 📱:N01C 🆔:wXzWpLzw


#122 [下半身だけ裸のワクさん]
ママー怖いよー

⏰:13/05/31 16:03 📱:iPhone 🆔:836aWdBg


#123 [むぅ]
>>119
都合が悪くなったらそれ(笑)

投稿禁止にしたらいいぢゃん(笑)
そしたらむぅはもう来る事はないからさ(笑)
しないのかな〜?????(笑)

⏰:13/05/31 16:05 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#124 [名前のない生活]
さきちゃんとかいうコテが自演とか疑いだしたのがはじまり。
たぶんさきちゃんとかいうコテは詐欺写メのすれ主。
機種違うけど2台もち、それで管理人にいいつけた。
そのときにきたのが詐欺写メのスレ主、そしてさきちゃんと同じ機種のやつが短時間に必死に援護してた。もしかしたら同じ人物かも
この二人だけで自演とかいってるのは。
ちょっと落ち着いたらどう?

⏰:13/05/31 16:05 📱:iPhone 🆔:/37baAEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194