自分だけの偏見10
最新 最初 🆕
#133 [名前のない生活]
都合が悪くなったらというか、スレチなのは何も間違ってはいないと思うけどね

⏰:13/05/31 16:46 📱:IS14SH 🆔:dXbCGDOU


#134 [荒らしむぅo(`▽´)oなのだ!]
むぅの自演はどれかにゃ?

⏰:13/05/31 16:49 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#135 [名前のない生活]
主婦は晩ごはんの用意しなさい

⏰:13/05/31 16:57 📱:N01C 🆔:wXzWpLzw


#136 [下半身だけ裸のワクさん]
誰もむぅには勝てない

⏰:13/05/31 16:59 📱:iPhone 🆔:836aWdBg


#137 [名前のない生活]
ここまでくると自演してたっぽいね

⏰:13/05/31 17:16 📱:au/KC3H 🆔:9vNVTtts


#138 [名前のない生活]
普通に不細工だから
というより気持ち悪い
ナルシストな所が特に
リアルでむぅのこと可愛いって言ってる人の人間性疑う

⏰:13/05/31 22:08 📱:F02C 🆔:sSIfmijI


#139 [名前のない生活]
てゆうかあんなに化粧盛ってて服装もかわいい系の着ててあたしって可愛いでしょ的な雰囲気出してたら可愛いって言ってしまうっていうか、言わざるを得ない流れになるでしょ。

⏰:13/05/31 23:43 📱:SH-04E 🆔:zhRpKVGY


#140 [名前のない生活]
ブルドックおばさん一人で必死に証拠、証拠言うて興奮してて面白いね(^^)

⏰:13/05/31 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [名前のない生活]
>>76 嘘ばればれ
てめえK011のauケータイ持ってんだろ。
答えてみろやウソつきばばあ爆笑

⏰:13/06/01 01:30 📱:iPhone 🆔:tf1k4i16


#142 [名前のない生活]
偏見なのかわかんないけど、嫉妬スレみて思った事

女子のいじめって言うか嫌がらせって精神的攻撃って言うのかな?無視とか陰口とかはぶき

男子のほうは暴力とかパシリとか

女子ははぶいてターゲット一人ぼっちにするけど男子はターゲットとつるむ気がする。

⏰:13/06/04 12:40 📱:F01A 🆔:P2FM/U9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194