自分だけの偏見10
最新 最初 🆕
#43 [むぅ]
あれがブリブリの服とかw
お前はどんな地味な服来てるんだょ(>_<)
もうむぅまじこんな妬みマックスな女無理っ;
芸能人の気持ちが分かるわぁ
どんな美人でも基本ブスとか細々指摘してる奴いるけどほんとぅに可愛いと大変だなw
リアルぢゃ超絶幸せなのにねw
ネットやだょー

⏰:13/05/29 22:53 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#44 [人妻HUNTERワクさん]
成仏して下さい

⏰:13/05/29 22:55 📱:iPhone 🆔:vwyOmM76


#45 [名前のない生活]
ぶりぶりじゃないからって地味って訳じゃないからね?女の子ならわかるよね〜あっおかま?笑
後なんでもかんでも妬みとかばか。妬んでる人いないよ?ただきもいのにうざキャラだから言ってんの。

⏰:13/05/29 22:56 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#46 [名前のない生活]
本当に可愛いからってゆってるけど前自分で自分のことブスって認めてたじゃん。まじ糖質だね

⏰:13/05/29 22:58 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#47 [むぅ]
ブスと可愛い子の違い

可愛い子:リアルぢゃ超絶幸せ者。周りから可愛い言われまくり。

ブス:妬みまくり。良いことそんなにない。同性に好かれる。顔が可愛いとか言われなぃw

もうむぅネットやだょー(>_<)うざい人いっぱぁい;

⏰:13/05/29 23:00 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


#48 [名前のない生活]
お前が一番うざいんだが

⏰:13/05/29 23:02 📱:F02C 🆔:QK8CrpD2


#49 [名前のない生活]
証拠ないからそう言われてもねぇ。
ブスって認めてんだろ?

なんか話繋がってないけど〜〜

だったらネットやんなよw

⏰:13/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#50 [名前のない生活]
本当に可愛い人はわざわざネットで可愛いアピール幸せしないんだよ

⏰:13/05/29 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [名前のない生活]
女友達いないんでしょ?
絶対こんなブスと友達として歩きたくないもん。

⏰:13/05/29 23:06 📱:iPhone 🆔:HQ0YZ/F.


#52 [むぅ]
むぅのキャラがうざいんだょねw
ごめーんw

でもいちいちむぅのキャラうざいからって叩いて指摘ばかりしてて何になるの?
うざいのに関わりたがるって相当きてるねw

ほっといてくれませんかw
まじめにやだょー(>_<)

⏰:13/05/29 23:08 📱:au/KC4A 🆔:pta3g6pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194