自分だけの偏見10
最新 最初 🆕
#77 [名前のない生活]
ありがとう!!
北斗かわいそすぎる…
同情でいいならあたしがかわいいって言ってあげるよ(;_;)

⏰:13/05/31 13:09 📱:au/SH3J 🆔:b1P2TWiE


#78 [むぅ]
大丈夫だょ♪
常に言われるから(*^o^*)

⏰:13/05/31 13:11 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#79 [むぅ]
>>76
答えなきゃ負け〜(笑)

⏰:13/05/31 13:12 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#80 [むぅ]
むぅが可愛い過ぎるから顔の見えないネットだけでも不細工言いたいんだね;
その証拠にリアルぢゃ不細工とか言われた事ないし可愛い綺麗美人しか言われません!さっきも顔誉められたばっかだしw
その前に機種変える技術とか知らんしw
むしろ、可愛いむぅを昔から狙ってる謎のストーカーが1人で機種変えてむぅを叩いてると思う!

⏰:13/05/31 13:25 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#81 [むぅ]
それに、むぅの書き込み方そっくりにして、自演する奴がそんな分かりやすい事しないでしょw
明らかに狙ってるぢゃんw
可愛いのはわかったから嫌がらせもたいがいにしてくれw

⏰:13/05/31 13:44 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#82 [名前のない生活]
詐欺スレにみんながかわいいって認めるくらいの写メのせてみたら(^O^)

⏰:13/05/31 13:50 📱:au/SH3J 🆔:b1P2TWiE


#83 [むぅ]
>>むしろ可愛いむぅを狙ってる謎のストーカーが1人で機種変えてむぅを叩いてる

これだなw

ってかあれ法令線の事言ってると思うけど、笑ったら誰でも出来るだろw真顔で法令線あってから言え!(笑)
ブルドックにしか見えないとかwブルドックにとか全く見えないしw

⏰:13/05/31 13:52 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#84 [むぅ]
>>82
お疲れ〜

むぅの画像ほしぃんだね(笑)でももうむぅの画像あげなーぃ(笑)

しかも可愛いくないのに誉めてたりとかあるからネットや宛てにならんw
どっかの誰かさんが機種変えて自演して真の可愛い子を叩きまくるし(笑)

まぁよろしくやればぁ〜

気が向いたらまた来るわぁ〜ぢゃト

⏰:13/05/31 13:58 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


#85 [名前のない生活]
盲目のむぅ

⏰:13/05/31 13:59 📱:SO-01E 🆔:vnFSm9YA


#86 [むぅ]
機種変どうやってするの〜?

ぢゃぁ世の中のむぅの事顔が可愛いって誉めてくれてる人たちはみーんな盲目なんだね〜
そんな訳なぃよね〜(笑)

⏰:13/05/31 14:07 📱:au/KC4A 🆔:ArNHTwiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194