必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart59
最新 最初 全 
#35 [名前のない生活]
痴漢されても仕方ない格好してる女が悪い
:13/05/15 11:57
:iPhone
:eHtehdR.
#36 [名前のない生活]
三年半付き合っている彼氏に「好きじゃない。先が不安。別れてほしい」と言われました。
今年に入って三度目です…
今まで、私が泣きながら謝りどうにか別れずに済んでいました。今回の喧嘩で「喧嘩の時、口悪すぎる。普段はいいけど(嫌いとか好きとかない)」と教えてくれました。
今回言われたことや、彼が嫌だったろうなと思い付くところを直していこうと思っています。しかし、彼の気持ちが戻ってこないのではないかと不安です。
今はラインも普通で、今週末会う約束もしてくれました。(最初「嫌なら会わなくてもいいよ?」と言ったところ、「聞くぐらいなら来なくていい」と言われました。)「会ったら○○行こう」とかも言ってくれます…
本当は無理してるんですかね?
もう彼の気持ちは戻ってこないのでしょうか…
:13/05/15 15:41
:F-10D
:GPLsiXag
#37 [名前のない生活]
キツイこと言うようだけど彼はあなたに嫌々付き合ってるようにしか思えない。
好きじゃないとまで言われたんでしょ?別れなかったとしても今後も
『別れよう。好きじゃない』って言われ続けると思う。
:13/05/15 15:44
:iPhone
:eL0R2mAw
#38 [名前のない生活]
:13/05/15 15:46
:FJL21
:☆☆☆
#39 [名前のない生活]
あ、付けたし。
自分から別れたくないってすがり付いたくせに『嫌なら会わなくてもいいよ』って言葉はありえなさすぎる。
そういうネガティブな言葉も彼氏は嫌がってると思う。
:13/05/15 15:46
:iPhone
:eL0R2mAw
#40 [名前のない生活]
≫37
コメントありがとうございます。
そうですよね…努力してみて、駄目だった時は彼の気持ちを受け入れるよう頑張ります。
「嫌なら〜」は当日生理なので、そこを端折ってしまいましたm(_ _)mすみません
≫38
コメントありがとうございます。
前向きに頑張ってみます!
私が変われば、私達の雰囲気も変わると信じてます。
:13/05/15 15:54
:F-10D
:GPLsiXag
#41 [名前のない生活]
>>40ちょっと聞きたいけど、今の状況で生理云々伝える必要ある?
:13/05/15 16:02
:L-05D
:☆☆☆
#42 [名前のない生活]
>>41遠距離をしていてお泊まりなのです。生理の日はなるべく避けていましたが、今月は今週末がベストなので「生理と被っちゃうけど…」という話しになりました(>。<)
:13/05/15 16:09
:F-10D
:GPLsiXag
#43 [はく◆gohan.WEJg]
失礼を承知で言うけれども、相手が何度も別れたいと言っているのに、それでもなお付き合い続けたいというのは、相手の意思とは反するものだし、そういうのは自分本位だと思うけどなあ
相手の立場になって考えてみた?
:13/05/15 16:17
:P-02E
:w3rut6pQ
#44 [名前のない生活]
>>43私のわがままで付き合ってもらっています…
好きでもない人と付き合ってくれている彼氏に申し訳ないです…でも、諦めきれないのが本音です
悪かったところを直すと伝えると「次はないからね」と言われています。
悪いところも教えてもらえたし、彼がくれたチャンスだと思って、悪いところをなおそうと思っています。
:13/05/15 16:23
:F-10D
:GPLsiXag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194