必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart59
最新 最初 全 
#636 [名前のない生活]
>>635うまく解決したことや、楽しい嬉しい出来事もこれからは話せば良いのでは?お姉さんも安心してくれると思います。
一人で悩んだり不満を溜めてあなたが大丈夫ならお姉さんに不満を言うのはやめたら良いですが…無理なら二人の為にはならないし、お姉さんがあなたを一番理解していると思います。
:13/06/10 11:42
:002SH
:NXVGJzbg
#637 [名前のない生活]
>>636これからは姉にできるだけ良い報告をして行こうと思います。
自分次第ですよね…我慢できれば話さないほうがよさそうなのでなるべく自分で解決するように心がけてみます。
ありがとうございました!
:13/06/10 12:09
:iPhone
:LKrkLpe6
#638 [名前のない生活]
個人経営の飲食店で働いてるのですが、今日お休みをもらいたいと先月店長に伝えて了承を得たので今日お休みしたのですが先程店長から電話がきて、何で出勤しないんだと言われました。店長が勘違いして今日出勤だと思ったらしく無断欠勤するなと怒られました。クビになりますか?明日出勤した時どう謝ったらいいのか分かりません。
:13/06/10 16:35
:IS11S
:p1dy3WLU
#639 [名前のない生活]
そのまんま先月休みもらいたいって言ったらもらえたんですけど?って言えば?私の勘違いだったんですか?って
:13/06/10 17:15
:iPhone
:SEBW/LSY
#640 [名前のない生活]
>>638先に謝る事ないと思う。てかまず電話の時点で私今日休みですよって伝えればよかったのに。
クビになるかは店長次第だと思うけど明日行ったらまず昨日自分は休みだった事伝えるべき。
そんで店長がキレてきたらそこでまだ働きたいなら謝ればいいんじゃない?
謝り方は店長が休みちゃうやろボケてきに言われたらそうですか…私の勘違いだったみたいですちゃんと確認せず昨日無断欠勤しお店に迷惑かけて申し訳ありませんでした。みたいな?わからんけど普通に謝ればいいんじゃないかな
:13/06/10 18:20
:F01A
:.Tgmvxj2
#641 [名前のない生活]
>>638そういうトラブルを防ぐために今後は休む直前の勤務日に「先月お伝えしたとおり、○日はお休みを頂きます。ご迷惑おかけします」とあらかじめ言っておくのがいいね。
今回はあなただけが悪いわけじゃないけど、その報告を怠ったことをとりあえず謝罪しておくほうが波風も立たないと思います。なので「先日はご迷惑をおかけしました。先月、休みの申請をしておりましたが、直前に再度お伝えすべきでした。申し訳ございません」とでも言っとけばおっけー。とりあえず謝罪して店長にひとつ貸しをつくっときなさい。
:13/06/10 18:20
:SH01B
:☆☆☆
#642 [名前のない生活]
>>639>>640>>641
ありがとうございます。とても参考になり助かりました!明日出勤したら前日に確認しなかった事をとりあえず謝りたいと思います。
:13/06/10 21:41
:IS11S
:p1dy3WLU
#643 [名前のない生活]
今、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。こないだ友達がたまたま彼氏のTwitterを見つけて、私に教えてくれました。呟いてる内容が、(彼の好きな芸能人と)コーディネートしあうデートしたい。とか、ちょっと下ネタ系のツイートで、かなりショックを受けました。私との事は一切呟かれてないのもショックでした…。以前Twitterをしてる事は教えてくれたので内容は、あえて隠すようなものではないと思います。友達にも彼女が出来たと伝えてるみたいです。見なきゃ良かったと落ち込んで、後悔してる私にアドバイスを下さい。宜しくお願いします。長くなってしまいごめんなさい。
:13/06/10 23:39
:PT003
:a1tzrFEI
#644 [名前のない生活]
なんの相談かよくわからないけど、もう彼のTwitter見なければ良いと思います。
:13/06/11 06:29
:SO-02C
:☆☆☆
#645 [名前のない生活]
おはようございます。昨日ボーナスが出たんですが《介護の仕事・6年目》ボーナスの他に初めて処遇手当てってついてたんですが処遇手当てって何でしょうか?無知ですみません。教えて下さいm(_ _)m
:13/06/11 09:49
:F-03D
:Zhaa3NbA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194